ケアンテリアのま〜ぶるん、るん♪

ま〜共々元気です。無事11歳を迎えました。

ごあいさつ

すべて表示

ようこそ〜♪

ようこそ!
 
ケアンテリアま〜ぶるとこゆママのブログへ
 
ケアンテリアのま〜ぶるは、2005年11月3日生まれの女の子
 
イメージ 2
ボールを追っ駆けたり、キャッチボールが得意な体育系ギャル
 
ボサボサな毛と口の周りの赤毛がチャームポイント
 
 
 
こゆママは、色んなわんこグッズを作るのが大好きなオバサン
 
イメージ 1
 
宜しかったら、ゆっくり覗いていって下さいね〜
 
コメント戴けたら、嬉しいです
 
 
 
ブログ村に参加しています。
 
どうぞ応援ポチ宜しくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

100歳

2017/1/20(金) 午後 8:19

本日1月20日は、 昨年6月に亡くなった伯母の 誕生日 元気だったら、満100歳だったのにね。 昨年は、9のローソクを2本並べて 御祝いしました ...すべて表示すべて表示

獲物

2017/1/12(木) 午前 11:51

今日は温暖なま〜ぶるん♪地方も寒いです でも、ま〜さんにはこの位が良いのか、 朝からハイテンション 以前買い物した時に入っていたプレゼントのオモチャ 自分の ...すべて表示すべて表示

『福』が今年も届いたよ〜♪

2017/1/8(日) 午後 5:39

今年も有難い『福』が届きました 昨年は、伯母との別れがあって、辛い日もありましたが、 これで、ま〜ぶる共々元気で一年過ごせそうです 寒い中、わざわざ元日の切 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事