★ P & P ★

ブログタイトル★peace★から愛犬がpeace&parisになったので★P&P★に変更しました^^

全体表示

[ リスト ]

カントリーパインファニチャーバーン。

前にぴーすのトイレ隠し用スクリーンのことで

紹介したことがありましたが

今日は本格的に 我が家にある

カントリーパインファニチャーバーンの家具の紹介をします♪


東京・八王子にあるショップなのですが 店頭販売はしていません

受注制作ですべてオーダーになり 

オーナーさんお一人でコツコツとこだわりながら作ってる家具やさんなのです。

雑誌によく載ってらっしゃるから 見たことのある方も多いかも。



いつごろになるかもう忘れてしまったけど

アメリカ生活時代 友達がカタログを送ってくれて

日本に帰ったら絶対にここの家具をそろえるぞ〜〜!!と意気込んでおりました。




●● カタログ ●●

定番商品のカタログです。 サイズは希望通りに作ってくださいます。

イメージ 1

イメージ 2






●● ダイニングテーブル ●●

初めて購入した記念のテーブル。

6人用だけど いっぱいいっぱいです。

イメージ 3


いつもここに座ってブログしてまーすっ☆






●● チャイルドテーブル&チェアー ●●

上の息子ちゃんにはちょっと小さくなってしまいました。

たまにぴーすのトリミングテーブルにもなります。


イメージ 4






●● ミニミニキャビネット ●●

雑誌に載ってたものをそのまま再現して作っていただきました。

小さいところが可愛い♪

扇風機台にもなってます。


イメージ 5






●● ドクターキャビネット&カップボード ●●

この2つの家具をリビングに入って真正面のこの場所に置くために

家の設計の段階で

窓の間隔をあけてもらいました


イメージ 6

イメージ 10

イメージ 11







●● スツール ●●

こちらは 友人Sさんが2つオーダーして作ってもらってたものを

ひとつだけ譲っていただきました。


イメージ 7








●● ぴーす用スクリーン ●●

何度も言いますが トイレ隠しです。。

間違って このスクリーンに向かってお○っこしてしまうことが

ありました・・。

どのくらいの大きさがいいかなーって

メジャー片手に トイレシートをにらみつつ考え抜いたサイズです。


イメージ 8






●● ウッドボックス ●●

イメージ 9







カタログを見ると他にもステキなものがいっぱいあるし

雑誌に載ってる家具なども ホントに私のツボ

アンティーク風に仕上げられているので

色がはがれた部分やわざと傷がついていたり・・・。

好きなんですよねぇ〜〜

スローペースだけど 少しずつひとつずつ

この家具を増やしていきたいと考えている私でした。

閉じる コメント(49)

ありすさん♪お家が近くだったらよかったよね〜〜。とってもそう思います(^-^*)

2005/7/21(木) 午後 1:46 ★peace★

はなママさん♪パインお好きなんですか?!(^-^*)遊びにいらしてくださーい(^-^*)

2005/7/21(木) 午後 1:49 ★peace★

めんめんさん♪和風にもあうとおもうよ〜♪オソロでいかが?!(^-^*)

2005/7/21(木) 午後 1:50 ★peace★

顔アイコン

かわいい家具!!!ですね〜〜 カタログとかってどうやって取り寄せるのですか〜? すごくツボなので、我が家も家が建つまでもう少し時間あるから ぜひオーダーしたいです〜!! ドクターキャビネットとカップボードの値段とかどんなもんですか?

2005/7/21(木) 午後 2:05 cococo

ronronrinrinさん♪お教えしますよ〜。今からゲストブックへコメントしにうかがいます(^-^*)

2005/7/21(木) 午後 2:13 ★peace★

インテリア雑誌の写真みたい♪趣味がきっちり定まっているから選ぶものに迷いが感じられません。すばらしいです!!!

2005/7/21(木) 午後 3:44 lapis

ラピスさん♪すごい褒めてくれて ありがとう♪♪ うれしい〜〜(^-^*)

2005/7/22(金) 午前 0:07 ★peace★

スゴイッ!!何度もゆってますが、本当に↑インテリアのショップではないんですか?自宅??家具のほとんどはオーダーで東京から送ってもらってるなんてスゴイです!オシャレだなぁ♪

2005/7/22(金) 午前 3:31 mik*t*ro*418

東京・八王子… ついこの前行ってきた私の実家があります(^_^;) アンティークな感じに仕上がっていてすごく素敵ですよね。どの辺にあるんだろう…そんなことが気になったりして(^o^)

2005/7/22(金) 午前 10:49 [ sha**ian6* ]

mikaさん♪あ〜勘違いしないでね。そんなにすごく高いものではないの・・。送料はかかっちゃうけど それでも買えるくらいだから・・(^^ゞ

2005/7/22(金) 午前 10:53 ★peace★

かっぱさん♪古いお家を改造して住んでらっしゃるみたいで 自宅と作業所が一緒になってるのはないかな〜。石川町ってところです(^-^*)

2005/7/22(金) 午前 10:56 ★peace★

写真だけじゃ気がすまなくなってきちゃった。実際にこの目でPeaceさんのお宅拝見したいなぁ〜〜(^O^)うぅ〜〜〜遠いのが悔しい〜〜!

2005/7/23(土) 午前 3:10 ヨンジュン

顔アイコン

すご〜い。素敵です。いいな〜。私も揃えたいです。カタログの入手方法教えてください。 削除

2006/7/21(金) 午後 0:01 [ 三つ子ビッツ ]

三つ子ビッツさん♪ご訪問ありがとうございます(^-^*) カタログは電話かFAXで注文するんですよ。。0426−48−3840です♡

2006/7/21(金) 午後 3:36 ★peace★

顔アイコン

早速、お返事ありがとうございます。絶対に新築の我が家にも置いてやりたいと思います。peaceさんのおうち素敵ですね。私も頑張ります。 毎日楽しみに見させていただいています。 削除

2006/7/22(土) 午前 10:54 [ 三つ子ビッツ ]

素敵〜♪私もカタログおとりよせしようかなぁ・・・+.(*ノェノ)゚+.

2006/9/12(火) 午前 10:15 natural

ピースちゃん♬トラバありがとうね♬私もトラバさせてね!!今日ね、母ちゃんのとこにも届いたんだよ〜〜!早速見てきたけどやっぱり素敵〜☆ドクターキャビネット〜〜私も欲しくなっちゃった〜。母ちゃんの家具もまた近々記事にするね^^

2006/9/13(水) 午前 1:36 tam*sa6*5

三つ子ビッツさん♪レスしてませんでした〜(-_-;) その後オーダーしたのかなぁ・・・(^^ゞ ごめんなさい。

2006/9/13(水) 午後 2:07 ★peace★

sayuちゃん♪カタログ見るだけでも楽しいよ〜。。カタログながめて幸せ気分が充分味わえます(*^^)v

2006/9/13(水) 午後 2:09 ★peace★

erikaちゃん♪わぁ〜〜!!お母さんの記事もめちゃ楽しみだぁ〜☆☆ トラバありがと♡ヾ(^▽^*)

2006/9/13(水) 午後 2:11 ★peace★

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

*Contry Pine Funiture BARN*

= ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン = 今日の私、気分いいの〜〜♪ なんでって??? それはね〜 = と〜っても素敵な家具が届いたの〜〜〜!! = = Country Pine Furniture BARN = 渋谷貴史さんって

2006/9/13(水) 午前 1:36 [ * tamosa * ]

トラックバック先の記事


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事