全体表示

[ リスト ]

ブログはじめます!

イメージ 1

イメージ 1

いままでブログをやってもいないのに、散々いろんなところに出入りしてました(^ε^;
が、このたび(どのたび?)アルトとうさん更新の合間にでも、ちょっとだけ出没しようかな〜
と思い立ちました。
ブログは初心者ゆえ、メインはアルトとうさんの「ばにカフェ」で‥‥お願いします☆

「アルト」(もうすぐ7ヶ月・♂)の名付け親は基本的にはとうさんです♪
軽自動車じゃーないですヨ!アニメの主人公の名前デス☆ワガママで優柔不断だけど見た目は麗しい‥‥というキャラです。
ムスコは最初ぶーぶー言ってましたが、すぐに快諾!
かあさんは、というと…実はワタクシ、sax吹きです。しかもアルトサックス‥‥♪
で、もちろん即快諾!でした。

これからぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしますネ!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

アルトかあさんさん、こんな所に出没していたとは!!
またボチボチ見に来ます☆

2009/3/28(土) 午後 6:16 はじまりのさと 返信する

顔アイコン

はじまりのさとさん、こんばんは〜♪
いつもお世話になってます(~∇~)/
ァハハハハ‥‥まだまだ未熟者ゆえ、すこ〜しづつやってこうかと・・
よろしくお願いしますネ!!

ももちゃん、いつもいつもイイかんじ♪楽しそうですよね。
あの「ワラとドロ」の写真、大好きです!!

2009/3/28(土) 午後 10:16 アルトかあさん 返信する

やっほ〜♪
ブログ開設おめでとうございます♡
とうさん&かあさん、ダブルでよろしくお願い致します〜♥
え?かあさんB型なの?
私はA型なんですが、B型大好きで友達も何故か
B型が多いんです^^
末永いお付き合い、宜しくお願い致します♡

2009/3/28(土) 午後 11:26 ジュディまま 返信する

顔アイコン

かあさんもブログを・・・私もお邪魔します。
いつ見てもアルト君のまろはりりしいです。これからもよろしく
お願いします。

2009/3/28(土) 午後 11:35 [ ジニア ] 返信する

顔アイコン

ジュディまま、さっそくの訪問ありがとぉ〜〜!!
わたし…B型ですよー☆誰が見ても、どこから見てもB型だって言われマス(^_^;
とうさんはA型です。そしてムスコはAB型‥‥ステキでしょ?
末永く‥‥よろしくね〜!!

p.s 「鶏頭ミンチ缶」注文しました!

2009/3/28(土) 午後 11:38 アルトかあさん 返信する

顔アイコン

ジニアママ、すごいっっ!超速訪問、ありがとうございます!!
お褒めのことば‥‥私も激アマの親バカなので、うれしいですワン♪
あまり更新できないかもしれませんケド、これからもよろしくお願いしますネ!

2009/3/28(土) 午後 11:46 アルトかあさん 返信する

アルトかあさんブログ開設おめでとうございます〜❤
ゲスブにコメありがとうございました。
ウチは最近おさぼり気味で(^^ゞ1週間に1回更新できればいっか!!
な〜〜んて呑気にやってますが、これからもヨロシクお願いします<m(__)m>

2009/3/29(日) 午前 0:51 アクアまま 返信する

顔アイコン

アクアまま、こんばんは。
今日はランに行ったんですか?
まろくんとは遊んだのかな〜?
私は、大好きなアックン(の写真☆)に、もっといっぱい会いたいから
毎日でも更新してもらいたいくらいですよ〜(^o^)/
アルトとうさんとだぶらない程度に(?)わたしもがんばります♪

2009/3/29(日) 午後 9:54 アルトかあさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事