種子島発 ISLAND SICK

おばさん専業サーファーの日記

Diary

すべて表示

腰の養生してます

   アロハです!

蒸し暑いです〜種子島。
そのせいか?
3日間、サーフィンし過ぎたせいか?
昨日から腰が痛いです〜私。

で、本日も最近よく海で会う、AKちゃんから「Tポイントで入水します〜」とメールを頂いたので、朝から海へ。
到着すると、広いビーチに女子が2人入水。
波は腰〜腹あったんだけど、セットの波は全て早かった。

↓↓↓AKちゃん



イメージ 1



連写  当て込んでますね〜AKちゃん。



イメージ 2



しばらくすると、先輩登場。 今回、お借りになったのは、軽ハコ。
全く、似合ってなかったので、笑ってしまいましたけど、たまにはいいかも〜笑



イメージ 3



で、先輩入水。
私は、腰の事を考えてパス。
だって〜悪化して宮崎行きに支障をきたらしたら困るんですもん〜

けど、帰りにホテルへ寄ると ↓↓↓ こんな波がブレイクしてたので。。。



イメージ 4



連写



イメージ 5



腰の養生も何処へやら?
ファンボード持ってたら入りたかったな〜と私。

困ったもんですよね〜笑
では、また、明日。

.


みんなの更新記事