ここから本文です
おばりんの写真日記
ニイタカヤマノボレ

書庫全体表示

恒例になりました。今年も参加させていただきます。


イメージ 1


 2月の22日までここに掲載します。

現政権にはなりすまし日本人が多く、親朝鮮議員も沢山居ますから進展はまったく望めませんが、

日本人ならきちんと認識しておかなければね。



この記事に

  • 顔アイコン

    ( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

    222覚えておきます

    ポチ

    にっぽに屋にっぽん

    2010/1/12(火) 午前 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    普天間基地に関する沖縄県民の意思が尊重されるのであれば、当然、竹島問題に関する島根県民の意思も尊重されるべきです(「竹島の日を定める条例」(平成17年3月25日島根県条例第36号))。

    shchimya

    2010/1/12(火) 午後 10:47

    返信する
  • nipponiaさん、もっと国民の関心を引きたいですね。
    李ラインで被害を蒙った漁民の実態を幼いときに知った私ですが、殆どの国民には関係ないことなのでしょうか(ー_ー)!!
    ポチ感謝m(__)m

    おばりん

    2010/1/12(火) 午後 10:47

    返信する
  • totさん、今年もよろしくお願いします。
    幹事長も国対委員長もガチで半島系の方のようですし、まだまだ沢山の成りすましと反日で半島シンパの多い民主党ですから、沖縄のようなわけにはいかんでしょう(ー_ー)!!

    おばりん

    2010/1/12(火) 午後 10:51

    返信する
  • 2010/1/13(水) 午後 4:56 の内緒さん、有難うございますm(__)m

    おばりん

    2010/1/13(水) 午後 10:14

    返信する
  • 顔アイコン

    萌えだ

    [ ぬくぬく ]

    2010/1/26(火) 午後 8:12

    返信する
  • ぬくぬくさん、萌えですよん(*^_^*)

    おばりん

    2010/1/26(火) 午後 10:44

    返信する
  • 加賀もんさん、TBを有難うございます。
    本日の北國新聞社説にこの問題が取り上げられていましたので、
    TOP記事を差し替えました。

    おばりん

    2010/2/22(月) 午後 10:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(3)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事