猫にあこがれて

赤猫とゆるゆる暮らす日々

全体表示

[ リスト ]

毛むくじゃらしと猫

こんにちは。

チキがこれで遊んだ結果「めっちゃ痩せた」と知り、即オーダー。

「毛むくじゃらし」
イメージ 1
ずいぶん丁寧に作られており、たいへん丈夫です。
毛ぇの色も何種類もあるから、猫にゃんに合わせて選べます。
うちの王子には、やっぱ白だろー。
手書きのお手紙まで添えていただき、おばさん恐縮す。


この「毛むくじゃらし」の売り上げの70%は、猫助けのために寄付されているそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

「私を月まで連れてって!」 AISHAさん



おば 「さあ!とらじ!遊ぶよ!」
「ガンガン来なさい、ガンガン!」
イメージ 2

おば 「……」

イメージ 3

おば 「カメラ目線しなくていいから、遊びなさいって…」

AISHAさん、
毛むくじゃらし、ありがとうございました!
これからもぜひ続けていってくださいね。
とらじろうが遊ばないのは、毛むくじゃらしのせいではありません。
おもちゃで遊ばないんです、こいつは…






この記事に

閉じる コメント(8)

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

これで遊ばないの??????
ねこまっしぐら・・・な遊び道具なのに(笑)

とらさんのやる気スイッチはどこ(@ ̄□ ̄@;) ?

2015/3/9(月) 午後 1:21 はるか 返信する

顔アイコン

はるかさん、

そう。これでも遊ばないのん。
昔は、じゃらし棒を咥えて走ってきたのになあ。(トオイメ)

とらじのやる気スイッチは、きっと毛深く、肉深いハラの中なのでしょう。

2015/3/9(月) 午後 2:30 [ おばさん ] 返信する

何とな〜く・・・結果が見えていたような(笑)
我が家の姫様も最初の2〜3回チョンチョンする位です!
らん丸王子もやる気になった時だけでしたネ〜(;一_一)
使用していない猫じゃら・・・いつか?使うかな?と溜まってしまってます!

2015/3/9(月) 午後 6:33 ばぁや 返信する

顔アイコン

こんばんは♪

遂にget!しかも、白!きれ〜✨
私が頼んだ時は、まだカラーバリエーションがなかったんですよ〜
リンクも貼って頂き、ありがとうございます😅

とらちゃ〜ん!
さぁさ、飛んで跳ねて!楽しいね〜♪

ん?なんでぇ〜?
うちの2代目、早くもフリンジがカットされてますよ😱 削除

2015/3/9(月) 午後 8:29 [ ココチキの母 ] 返信する

顔アイコン

ばあやさん、こんにちは〜。

あ。やっぱり結果見えてましたか。(笑)
大人になると、そんなんつまらんわ〜とか思ってしまうんですかね?
仔猫の頃はあんなに盛り上がっていたのにね。

2015/3/10(火) 午後 1:44 [ おばさん ] 返信する

顔アイコン

ココチキの母様、こんにちは〜。

ハイ! ゲットー!!
ぜんぜん遊ばないけどー。(笑)

いいなー。遊んでるんだー。いいな〜。
2本あるけど、うちは1本で充分なんでココチキにあげます。

2015/3/10(火) 午後 1:47 [ おばさん ] 返信する

顔アイコン

> おばさんさん

ありがとうございます♪

送り先、書けないんでお気持ちだけで…😍
AISHAさんに聞いて頂いてもいいですけど…って厚かましいココチキ母です😅

もう少し、とらちゃんにもチャレンジ! 削除

2015/3/11(水) 午後 6:24 [ ココチキの母 ] 返信する

顔アイコン

ココチキの母様、こんばんみ〜。

三日に一度、一振りぐらいは付き合ってくれてるような?
そうですね。AISHAさんに仲立ちをお願いしようかな。

2015/3/12(木) 午後 6:34 [ おばさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事