昨日はこたろうのトリミングに行ってきました!

イメージ 1


かかりつけの動物病院ではトリミングもやっていて、今月はマイクロバブルが無料と言う事で!ちゃっかりあのんもお願いしました(笑)

イメージ 2


最近はじっとしていないのでうまく撮れません(T_T)

イメージ 3


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

梅雨かなー

今日は1日雨(T_T)暇だなぁ。。。

イメージ 1


脱力系あのん(笑)

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今朝の?ワン

今朝のあのん。可愛く撮れたので思わずアップ!

イメージ 1


イメージ 2


にこちゃんも。

イメージ 3


イメージ 4


そんでもってこたちゃんも。

イメージ 5


イメージ 6


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今日は30℃?!

今日は暑くなるみたいですね〜。暑くならないうちに朝の散歩に行ってきたこたろう。最近散歩が短いんじゃないかと不満気なこの表情。

イメージ 1



こたちゃん、土日はたっぷり付き合うから勘弁してね〜(´・_・`)

さてさてあのんは!先日の目の怪我も完治!ちょっと遅くなりましたが5月11日よりフィラリア薬開始〜!

イメージ 2



イメージ 3



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

あのん近況

あのんの近況です。前回トリミングの後から左目の様子がおかしいなぁ。と思い病院へ。なんと左目角膜裂傷!どこかにぶつけたか、娘が遊ぼうと脅かして傷つけてしまったのか。。。目の角膜は細かい神経などが通ってるからかなり痛いはずだと言われました。点眼で治りがよくならなければ手術といわれ、その日は薬をもらいカラー付けて帰宅。痛いようでぐったりするあのん。次の日も病院へ。先生から血清点眼を勧められる。血清点眼とは自分(あのん)の血をとって血の上澄み部分で点眼液をつくるというもの。これが一番効くらしい。それを信じて、お願いしました。これが効かなきゃ手術しかないといわれてたので、毎日1時間おきの点眼を3日続けました。
そして病院で診てもらうと。。。なんと傷がほぼ完治!あんなに大きく裂けた角膜がほぼなくなるくらい!血清点眼とあのんの回復力恐るべし!

イメージ 1


今は1日3回の点眼と抗生物質の飲み薬をあと4日続けるだけ!正直、治療は長引くと覚悟してたけど、今は元の元気いっぱいあのんに戻りました!

イメージ 2


イメージ 3


食欲旺盛、体力には自信あり!肝っ玉母さん的なあのんの素敵なご縁をお待ちしています〜(^o^)

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事