全体表示

[ リスト ]

イントラレーシック( 東京都 投稿者:(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
術後1か月くらいの間違和感もありましたが、日を追うごとに調子は戻り、長い間愛用していたコンタクトレンズから開放されました。 知り合いは手術翌日にはなんの違和感もなかったようで、その様子をみていたわたしは、先生は大丈夫だろうとのことでしたが、正直不安でした。 やはり個人差はあるようですね。 知り合いはわ...詳細を見る

高級アマリスZレーシック( 東京都 投稿者:tomoko
中学の頃からコンタクトを使用していましたが、目の検診に行った時に医師から一日8時間の装用に抑えるようにアドバイスをされました。 たしかに、目薬をさすとしみたりすることも多く、目の奥が痛むこともしばしば。 家ではなるべくメガネで過ごすようになりました。 旦那が雑誌を読んでいるのをちらっとみると、...詳細を見る

アイレーシック( 東京都 投稿者:三十路の看護師
看護師をしていて普段はコンタクトですが、今まで2回だけですが、診察中などにコンタクトがずれて見えなくて困ったことがありました。 夜勤のときはつらいのでたまにメガネをしていましたが、患者さんから「誰だかわかんなかったよ」といわれたり。。。 レーシックを受けたいなとずっと思っていました。 知り合いがこちらのク...詳細を見る

フェイキックIOL( 東京都 投稿者:千葉サーファー
レーシックを受けようと思っていましたが、強度近視で角膜強度が足りず、フェイキックIOLをご提案頂きました。 レーシックに比べて少々金額が高いので、迷いましたが、趣味のサーフィンでどうしても裸眼で視力を確保したかったので決断しました。 メリット・デメリットも説明いただき、安心して施術を受けることができました。...詳細を見る


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事