日記帳で雑記帳

なんとか、時の流れに追いつきましたε- (´▽`*)

最新記事

すべて表示

チェックアウト直前まで温泉に入ったり、そこでメガネをなくしたりと楽しんで(?)、 熱海駅に向かいました。 石原裕次郎の23回忌の参列チケット(? 違うかもしれない)があたったばんちょーが 「じゃ★ 俺は新幹線で東京に戻るから!」 ...すべて表示すべて表示

久しぶりに元の職場(げんじゅつしの今の職場)の遊び仲間と泊まりがけの旅行をすることに なりました。場所は熱海です。・・・先週も行ったんですけど。日帰りで☆_(^▽^;)ゞ 次に大旅行をするため(このうち1人が石垣島に土地を買ったの ...すべて表示すべて表示

さて、日曜日です。 厚木から大森に向かっての移動中におなかがすいてきてしまいました。。。 とても家に着くまでは耐えられない、ということでジョイナスの地下街にあるタイレストラン 「沌」(トン)に寄りました。 http:// ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事