全体表示

[ リスト ]

桃の手紙〜感想〜

桃の手紙を読んで頂きありがとうございます。
読んだ感想などを書き込みください♪

落合崇秀陶房の『転載』&『ファン登録』はコメント無しでお気軽にどうぞ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ  
転載方法
私の記事の右下に転載ボタンがあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/20789289.html

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6b/e2/ochiai_takahide_toubou/folder/165525/img_165525_20909766_10?1202924544

↑これをクリックすると書庫選択画面が出ます。
その中のどの書庫に載せたいかを選び決定ボタンを押せば転載完了です。
分からなかったらゲストブックにお尋ね下さい。

落合崇秀陶房
落合崇秀

この記事に

閉じる コメント(232)

ポロポロ泣きながら読ませて頂きました
今、うちにいるニャン×2も捨て猫でした。2ヶ月も1人ぼっちでいたニャンと愛護センターに保護されたニャンが今、我が家の三男、三女です
うちの子達もきっと、私達の事をそんな風にみてくれていたら嬉しいなぁ。
優しい気持ちになれましたありがとうございました 虹ゆん

2010/2/20(土) 午前 11:08 nij*noi** 返信する

顔アイコン

初めまして、私はペットを飼っていないのですが
ペットブログさんで拝見してとても感動して涙がでました
ありがとうございました
yahoo!ブログとmixiに転載させてもらいました

2010/2/20(土) 午前 11:32 [ 蒼い海 ] 返信する

いい話でした♪
この話で、少しでも、捨て猫、捨て犬する人がいなくなればと転載させていただきました<(_ _)>

2010/2/20(土) 午後 3:10 ☆リンパパ☆ 返信する

mamさんから来ました。
思わず涙がでてきました。

素敵なお話をありがとうございます<(_ _)>
傑作です。

2010/2/20(土) 午後 3:29 siho 返信する

アバター

sihoさんから来ました。
感動です・・・・
転載させてくださいね♪

2010/2/20(土) 午後 4:00 レッドトパーズ 返信する

始めましてハッピーママさんのところから来ました。
とっても感動しましたので
ご挨拶よりも先に転載させていただきました
感動をありがとうございました

2010/2/20(土) 午後 4:11 むねりん 返信する

はじめまして。saさんの転載記事をみてきました。
うちのコもモモで、今年7月で14歳になります。
うちにきたときはやせっぽっちで耳も聞こえてなくて目も目ヤニでつぶれてて
歩きながら下痢してるような最悪の状態でしたが今ではとても元気です。
ラナちゃん、桃ちゃんもずっと元気でありますように!
事後報告になりましたが転載させていただきました☆

2010/2/20(土) 午後 4:50 ハチコ 返信する

こんばんわ。
初めまして。
とても感動致しました、是非転載させて下さいませ。
ポチ凸

2010/2/21(日) 午前 0:31 三日月@久遠 返信する

アバター

(*・v・*)∵∵は、初めまして・・・!!
saさんのところで転載記事拝見しました。
私も以前はネコを飼っていたことがあるので、胸がいっぱいになりました。
転載させて下さい。*:..。o○☆○o。..:*゜ポチン

2010/2/21(日) 午前 10:07 ☆hana☆ 返信する

はじめまして☆お友達のブログの転載記事を読んでこちらに
お伺いさせて頂きました。とても胸を打たれ、色々と考えさせ
られました・・・。とても素敵なお話をありがとうございます♪
色んな方にこの作品を読んで頂きたいと思うので転載をさせて
頂きました。事後報告で失礼いたします。
捨て犬・捨て猫が減ってくれる事を私も祈ってます!
凸ヾ(*´∀`*)傑作ポチッ☆

2010/2/21(日) 午後 7:55 PEACH 返信する

顔アイコン

こんにちは♪
以前にも転載させていただきましたが、動物愛護週間に、もう一度転載させていただきました。
印刷して、子供たちに読んであげたいと思います。

2010/9/21(火) 午前 9:24 ピシママ 返信する

はじめまして

お友達の記事から こちらを知ってコメントさせていただいてます

とても感銘を受けました
ブログ記事に転載させていただきました
この作品に出会えた事 感謝いたします<(_ _)>

お気に入り登録させてください

2011/12/9(金) 午後 3:49 星のかけら 返信する

顔アイコン

私も転載させていただきました。命、大切にします。

2011/12/9(金) 午後 7:55 メガラッキー 返信する

顔アイコン

fukkoさんの所からきました。
うちも最近2匹目を迎え入れた所です。
小さな命、でも感情のある尊い命。
命の大切さを人々に伝えたいですよね。
転載させてくださいね。
ぽち☆

2011/12/10(土) 午後 6:35 Jenny 返信する

アバター

初めまして♪

ブロ友さんの所でこの記事を見つけまして、私も転載させて頂きました。
小さな命だけど、人間にとっては大きな大きな存在の命です。
自分の記事のところへも書きましたが、私は仙台なので、今年の震災で飼い主を失った犬や猫達の事や、飼い主さんが自分の命を投げ打っても助けようとしたペット達の話や・・・たくさん耳にしています。
それほど大きな存在なのです。
動物は人を絶対裏切りません…だから最後まで人も動物を裏切ったりしないで、愛情を注いであげなくては・・と思います。

2011/12/10(土) 午後 8:37 まころん 返信する

素敵なストーリーに出会って、一言。

猫の視点になって書かれていたので、胸に響きました。
たくさん、子供たちに、読んでもらいたいですね。
ポチ,。・:*:・゚☆

2011/12/10(土) 午後 11:56 マヤ 返信する

アバター

こんにちわ。はじめまして。
ルッコラさんの記事の転載からよさせて頂きました。
最近のニュ−スでも虐待など弱い者をいじめたり、殺したりとニュ−スがありますが、この記事を読んでまさに今の日本の社会のありかたを感じました。
命あるもの、花、人、動物大切にする心を忘れてはいけないと記事を読み思いました。

2011/12/14(水) 午後 8:40 Total  Body 返信する

こんばんは。
転載させていただきました。 ひるに挑戦したのですが 鍵付きになってしまい、ブログに乗せられませんでした。取りあえず ご挨拶をしてから 再挑戦します。

2011/12/16(金) 午後 9:47 ききあん 返信する

顔アイコン

はじめまして。
comodoさんのところからお邪魔させていただきました。
すばらしいです!
感動しました(;ω;*)
絵もお話も最高に心揺さぶられました。
ありがとうございます!☆

2012/6/13(水) 午前 3:19 うさぎ庵 返信する

顔アイコン

初めましてオレ様スコ様の所から来たネコ大好きな、ひとひとです(=^..^=)ミャー
絵本、泣けました(泣)
捨てる事や虐待をした人には極刑を望んでいます!人間と同じように動物にも大切な命がある以上、厳しく処罰し人間、誰もが動物を愛し大切に出来る世の中になれば。いいなと願います>_< 削除

2013/11/19(火) 午前 8:32 [ ひとひと ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事