全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ここはYahoo!ブログ開設者以外の転載報告所です。

他のブログに転載した方は転載後こちらに転載したURLを教えてください。

Yahoo!ブログ開設者以外はこちらの記事を転載してください。

http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai_takahide_toubou/21034013.html

落合崇秀陶房
落合崇秀

この記事に

閉じる コメント(43)

顔アイコン

はじめまして。
転載のご報告させていただきます。http://ameblo.jp/aquaromaura/entry-10080542738.html

どうもありがとうございました。 削除

2008/3/17(月) 午前 1:49 [ AQUA ] 返信する

顔アイコン

初めまして(*^_^*)
お友達のブログで拝見させていただきました・・・
私のところでも転載させてくださいよろしくお願いします。 削除

2008/3/17(月) 午前 11:01 [ Marino ] 返信する

顔アイコン

初めまして!いろんなところで拝見させて頂きました。是非とも転載させて頂きたく思います。
また、我が家には小さな子供もいるので打ち出しさせていただき読み聞かせたいのですが宜しいでしょうか。 削除

2008/3/17(月) 午前 11:37 [ ささら ] 返信する

顔アイコン

落合様
はじめまして、HUGGYと申します。
ブログ絵本を拝見させて頂きました。感動いたしました。
転載をさせて頂きましたので、ご報告をさせて頂きます。
【頑張れ、みん太郎!(”HUGGYのブログ”改め)みん太郎応援団】
もし問題があるようでしたらば、ご連絡下さい。
今後の益々のご活躍をお祈りしております。
ありがとうございました。 削除

2008/3/17(月) 午後 1:02 [ HUGGY ] 返信する

はじめましてぴろりんと申します
他のブログで拝見しこちらへお邪魔させていただきました
私も是非、転載させていただきたいですので
報告させていただきます
http://ameblo.jp/pirorin3/

2008/3/18(火) 午前 0:21 [ mhy**470 ] 返信する

顔アイコン

落合様
はじめまして。
転載させていただきました。
他の方から感銘を受けて僕もここに来ました。
http://ameblo.jp/takutaku0121jp/entry-10080842427.html

ご報告まで!

2008/3/18(火) 午前 9:48 [ tak*ta*u0*21jp ] 返信する

落合様、はじめまして。
ほかの方が転載されているのを拝見し、私も皆さんに紹介したくて、転載させていただきました。

http://mycolon.exblog.jp/7683431/

何か不都合がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいませ。
絵がうまく貼り付けられず、位置が多少違ってしまいました。
お許しくださいませ。。。。。

2008/3/18(火) 午後 1:55 [ まいまい ] 返信する

顔アイコン

落合様。
桃の手紙を拝見し、感動しました。
リンク先にて紹介させていただきたく、ご報告にきました。 削除

2008/3/21(金) 午後 5:52 [ fuuchannmam ] 返信する

顔アイコン

素敵なお話をありがとうございました!
会社で最初読んだのですが、ウルウルときてしまいました
私のところでも、是非紹介させてくださいませ
少しでも多くの子供たち、大人達がこのお話を目にして
くださいますように… 削除

2008/3/22(土) 午後 0:57 [ あける ] 返信する

顔アイコン

初めましてBluestarです
yahooのIDはありますが
ブログはこちらで更新しております
http://bluestar2.a-thera.jp/article/1331761.html

とても共感致しました
転載させて頂きました
ただこちら環境がMacのせいか
転載が旨く出来なくて
夫々をコピーをして
転載を致しました
差し支えなかったでしょうか?

ブリーダーの立場から私の憶う事をこれから
書き加えていくつもりでおります
ごうぞ誤解なさらない様に
ブリーダー以前に私は根っからの愛猫家です
悲しい現実を少しでも変えられる様に
そして
人も猫も犬も全て命は尊く平等である事を
一人でも多くの方々に共感して頂けます事を願っております……‥

2008/3/27(木) 午後 9:58 [ sou*l*ve*eci* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。桃の手紙、転載させて頂きました。

http://ameblo.jp/usatonyan/

私もMacの為か?転載?が上手く出来ず、画像は一度ダウンロードして自分のブログ画像庫へ保存して、UPしております。
問題ありましたらご連絡下さい。

猫ちゃん達の幸せを祈って… 削除

2008/3/30(日) 午後 0:52 [ ねぇちゃん ] 返信する

顔アイコン

「猫とバナナの♪すみれ道」さんのところでご紹介があったので
転載させていただきました。
この報告所を見落としていましたので事後報告になってしまい申し訳ありません。
たくさんの方に見ていただきたいですね♪

2008/5/23(金) 午前 10:08 ある 返信する

顔アイコン

アメブロに転載させていただきました。
おろかな人間には なりたくないものです。

http://ameblo.jp/nekoguu/entry-10099336685.html

2008/5/23(金) 午前 11:59 [ ha_*is*i ] 返信する

顔アイコン

落合様、初めまして。

私も同じ状況で2匹のねこちゃんと出会いました。
1人でも多くの方に読んで頂けたらと思い
転機のご報告に伺いました。

ねこちゃん達の幸せを祈って*・゚☆ 削除

2008/5/25(日) 午前 2:59 [ mako ] 返信する

顔アイコン

初めまして。
本当にたくさんの方に見ていただきたいので転載させて下さい。
悲しくて涙がとまりません・・・

http://www.anext.net/satooya.html 削除

2008/10/10(金) 午後 3:37 [ 街ネコ ] 返信する

顔アイコン

転載の仕方が分からなくて リンク紹介させて頂きました。


http://plaza.rakuten.co.jp/nonnonkoneko/diary/200902230000/

有り難うございました。

2009/2/25(水) 午後 0:14 [ mii*un* ] 返信する

顔アイコン

初めまして、遅ればせながら転載させて頂きました。

http://kentarou-papa.at.webry.info/200903/article_6.html

2009/3/22(日) 午後 11:27 [ k14*33*91 ] 返信する

顔アイコン

落合様 はじめまして。

アメブロ内で拝見して、自分のブログでも転載させて頂きました。
http://ameblo.jp/3derbird/entry-10242195658.html

不備な点がございましたら、ご指摘ご指導くださいませ。
ありがとうございました。 削除

2009/4/14(火) 午前 6:18 [ ねじか ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
偶然の成せる技で、ブログを拝見させて頂きました。
自分のブログの1つに転載させて頂きました。

http://ameblo.jp/sslightship/theme-10007744553.html
よろしくお願いします。

2009/4/20(月) 午後 1:43 [ コンパニオンアニマルと ] 返信する

顔アイコン

はじめまして 落合さま
多くのヒトに このお話を読んでいただきたいと思いました。
必ず心に響くとおもいました。ありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/umethibi816/e/a35d31c2e6d5f5a71cb34d47880e0d40
こちらのブログに転載させていただきました。
辛い悲しい時間を過ごしているワン達ニャン達の命が
1匹でも多く 少しでも早く助かる事を願っています。

2009/4/22(水) 午前 10:24 [ mom**170g*r ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事