錯乱気流

無茶苦茶忙しいやんけ・・・

最新記事

すべて表示

東京のある街で、学用事務品や文房具を扱う商店主と話をする機会があった。70代と思しき女性だ。某区の某地区で30年営業していたのだが、6年前から、「この地区」に移ってきたのだと言う。とにかく饒舌である。「お客さん、あっちから連れてきて、私は、そっちが優先なのよ。ところが、この近くに小学校あるでしょ。あそこの親がルール分かってないのよねえ」などと言う。それで、A ...すべて表示すべて表示

反差別トークイベント

2013/4/12(金) 午前 0:43

とりあえず。最初としては、まあ、こんなもんだろ。 http://www.ustream.tv/recorded/31292043

かんばんわんこ(その2)

2013/4/10(水) 午後 7:09

意外とある、ダジャレ施設名                          BARとBERは、やっぱりくっつけて欲しい                                                       切り刻まれそう・・・     ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事