全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 少し散策してブタまんとソフト食べた後は、上海料理の老舗の四五六菜館(スウロウサイカン)本店に行きました♪過去に新館、別館に行って良かったので今回は本館ということに。。。ここの料理は孫シリーズと言われるメニューが人気なんです。蟹、海老、麻婆豆腐が有名ですね〜。
 となりには麻婆豆腐で有名な景徳鎮があります。前は海鮮おこげ、海老マヨ、ヤキソバを食べた記憶がありますが・・・今回は相方に合わせての注文となりました。
 
イメージ 2
 先ずはビールで乾杯です♪
 
 
 
そして相方のリクエストの・・・
 
イメージ 3
海鮮入りあんかけ焼きそば(1000円)
 
 こちらは相方曰く、大好物の海鮮系+焼きそばの最強タッグだそうですww 種類が豊富な具材に塩の餡かけが焼きそばに絡み、それはほんとウマウマです♪鮮度と食感が抜群に良く、餡はやや薄味なのがいいですねw
 具材の良さを前面に出すぞ!というのが伝わります♪
 
 
イメージ 4
車エビのマヨネーズ和え(1000円)
 
 こちらは当たり前の表現になりますが、大きくプリプリとしており弾力もあっていうことなし♪見た目ではなんだかわかりにくいけど自分はこれを食べに来たと言っても過言ではないレベルです♪酸味を抑えた、やや甘味のソースが絶品でビールが進みます♪いや〜満足満足ww また行きたいお店ですわ(^^)
 
 
 完食してご馳走様でした〜☆☆☆
 
 
そして昼食2軒目に向かいます・・・(笑)
 
 
 営業時間:月〜金11時30分〜22時  土・祝前日11時〜23時  日祝11時〜22時
 定休日:無休
  住所:横浜市中区山下町190
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事