四季折々、デジタル・ライフ

何時もご訪問、有難う御座います。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

    *****************************

    一時的に雲に覆われ、照りつける太陽はさえぎられましたが

    暑さは変わりません。

    朝夕は、かなり秋らしくなってきた様ですが・・・

    サラリとした、すがすがしい秋風はまだ先でしょうか。

    夕方、虫たちの声もまだ少なめです。

    *****************************

この記事に

閉じる コメント(4)

おはようございます。
秋の花も咲いてきていますね。
コスモス園も、もうすぐでしょうね〜 (^^)ニコ

2009/9/9(水) 午前 8:14 [ kir**in_h*art_*h*p ] 返信する

こんな綺麗なお花を見るともう秋だと感じてきました。
でもまだまだ暑い天気が続くそうですね。

2009/9/9(水) 午後 0:02 りんきんえい 返信する

顔アイコン

《きらりんさん》
こんにちは〜♪
今日も陽射しが強い方ですが、木陰では秋風のように涼しく感じます。
少しずつ、秋らしくなってきますね♪
コスモスも見かけるようになりましたが、久住では今年も見事に咲き乱れる事でしょう・・・ 楽しみです♪

2009/9/9(水) 午後 2:53 REN 返信する

顔アイコン

《りんきんえいさん》
こんにちは〜♪
何時までも暑い日が続きますね〜!

台風が何度か発生しましたが、此処はまったく影響なし・・・
近くでも通れば、涼しくなったでしょうが・・・
ホント! 此処暫らくは暑い日が続きそうですね!
健康管理に、お気を付け下さい。

2009/9/9(水) 午後 3:01 REN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事