趣味悠々・Challengerオデコの独り言

http://www.geocities.jp/odeko6218/index.html HP休止中です(−−)

最新記事

すべて表示

雨のち曇り時々晴れ 最高気温 16.6℃ 血圧 127 4時55分     112 11時01分  朝から弱い雨、10時過ぎには曇りに変わった。 午後からは風が強く、夜には冷たい北風が吹きはじめた。 ...すべて表示すべて表示

アスクル、ようやく鎮火!

2017/2/22(水) 午後 10:45

曇り時々晴れ 最高気温 126 4時55分        127 10時53分  仕事、今日も相変わらず熱が入らない! 荷物、データはあるけど、なんだかなぁ〜 忙しければ忙しいで不満が出るけど、暇でも同じ ...すべて表示すべて表示

気温の差が・・・・・

2017/2/21(火) 午後 10:48

晴れ 最高気温 9.5℃ 血圧 106 4時55分     119 10時51分  暖かかったり寒かったり・・・・・油断するとまた風邪をひきそう! 今夜は冷えてきたから要注意!  日曜日に仕込 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事