趣味悠々・Challengerオデコの独り言

http://www.geocities.jp/odeko6218/index.html HP休止中です(−−)

全体表示

[ リスト ]

曇り
最高気温 13.0℃
血圧 110 6時12分

 昨日は静岡オフ!
出発時間を30分間違えて、efdenさんを慌てさせてしまった。
その後、誠也さん、rioと合流し、中央→圏央道→東名で静岡入り。
1次会始まる前に、サイゼで0次会。
メインのつぼ八で、一次会、一旦清算してその場で2次会!!
お初の方々が多くて余りは話しが出来な会ったけど、幹事の人柄が出た、和気あいあいのオフ会だった。
殆ど写真撮らずで、喋ってばかり!
お蔭様で咽喉が痛い!
風邪でも引いたようにガラガラになっている。
ドルクス・タカさん、よっちゃん、アーリーさん、 かずずーさん、 貴吉おやじさん、 門さん、MINAMIさん、ひでちゃん、★かぶ☆さん、efdenさん、誠也さん、rioさん、オデコ。
お疲れ様でした。

盛り上がった内容!!
efdenさん、よっちゃん、秒殺レポ待ってます。
私は生憎の歳で役立たずなので・・・・・

 次回開催は浜松?沼津?岐阜?
まっ、片道300km県内ならどこでもいいや〜

爆・チイサイズ倶楽部、静岡オフ理事長就任!!

イメージ 1


誠也さん、お土産ありがとうございます。
家族で美味しく頂きました(^^)
パチェコ、待ってて下さい。
因みに、MINAMIさんへは5〜6年待ってもらいました(爆)


この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

昨日は遠いところ、静岡オフ会に参加お疲れ様でした(^^)
オデコさんとはお初で、たまたま隣に座らせてもらいましたが、楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

なぜか静岡オフ会理事長(爆)

2017/2/5(日) 午後 11:33 [ アーリー ] 返信する

楽しいトーク、ありがとうございました♪
お会いできて良かったですm(__)m
次回も是非お会いしたいですね^_^
仕切りはやっぱり理事長ですよね(笑)

2017/2/5(日) 午後 11:41 [ かぶ ] 返信する

顔アイコン

オデコさん、こんにちは(#^.^#)
先日はお疲れ様でした。
運転ご苦労様です。

僕のパチェコ、早く下さい(^_^;)

2017/2/6(月) 午前 8:31 [ kuw***** ] 返信する

オデコさん、門です!

先日は静岡オフの為遠いところありがとうございましたm(__)m
たかパパさんから受け継いだオデコさんの
パチェコ頑張って育てたいと思います。
また次回のオフ会宜しくお願い致しますm(__)m

2017/2/6(月) 午後 1:46 [ mon***** ] 返信する

おっ、コメ欄開いてる(^o^)
長い時間運転していただき、有り難う御座いましたm(__)m
近々コンビニオフお願いします。
理事長と言うことは、不参加は許されませんね(笑)

2017/2/6(月) 午後 3:51 [ efden ] 返信する

顔アイコン

アーリーさん、こんばんは。

オフ会、楽しかったです(^^)
次回も宜しくお願い致します。

2017/2/6(月) 午後 7:11 オデコ 返信する

顔アイコン

かぶさん、こんばんは。

こちらこそ宜しくお願い致します。
次回、土曜日なら間違いなく参加出来ますので!
理事長は黙って座って、皆さんに支持出すだけですよ〜(爆)

2017/2/6(月) 午後 7:13 オデコ 返信する

顔アイコン

誠也さん、こんばんは。

お疲れ様でした。
車、窮屈な思いさせて申し訳ありません。
運転は全く問題ないですよ〜

パチェコ、最短でも2年は待つ覚悟宜しくです(爆)

2017/2/6(月) 午後 7:14 オデコ 返信する

顔アイコン

efdenさん、こんばんは。

オフ、お疲れ様でした。
次回も日程調整して参加しましょう。

秒殺レポ、待ってますよ〜(爆)

コンビニオフ了解です。
18日以降かな(^^)

2017/2/6(月) 午後 7:16 オデコ 返信する

顔アイコン

こんばんわ^^

オフ会お疲れ様でした^^
2次回始まったよ〜の記事待ってたのになぁ〜(笑

理事長就任おめでとう御座います^^ 削除

2017/2/6(月) 午後 8:54 [ たかパパ ] 返信する

顔アイコン

先日はオフ会ご参加有り難うございました。
お話が出来ませんでしたが、どうぞ
今後も宜しくお願い申し上げます。
静岡オフ会理事長宜しくお願いします。
次回は何処で開催しましょうか!。(^-^) 削除

2017/2/6(月) 午後 9:16 [ 貴吉おやじ ] 返信する

顔アイコン

たかパパさん、こんばんは、

二次会は、同じ場所でしたから・・・・・・

理事長・・・・って言ってもなぁ〜(爆)

2017/2/7(火) 午後 7:46 オデコ 返信する

顔アイコン

貴吉おやじさん、こんばんは。

会場手配、その他もろもろ段取りありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

次回ですか!?
場所は皆さん無理せず集合できるところが良いですね。
静岡オフ会だから、参加者在住の近隣で持ち回りで・・・(^^)

2017/2/7(火) 午後 7:49 オデコ 返信する

顔アイコン

こんにちは。コメントに書き忘れてしましたが
リンク頂いても宜しいでしょうか?。
頂いてまります。
どうぞ今後も宜しくお願い申し上げます。 削除

2017/2/10(金) 午後 2:24 [ 貴吉おやじ ] 返信する

顔アイコン

貴吉おやじです。
リンク頂いてまります。
宜しくお願い申し上げます。 削除

2017/2/10(金) 午後 6:15 [ 貴吉おやじ ] 返信する

顔アイコン

貴吉おやじさん、こんばんは。

リンク、どうぞ〜ありがとうございます。
ただ、当方訳あって相互リンクはご遠慮させていただいています。
申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します(^^)

2017/2/10(金) 午後 9:22 オデコ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事