島田あつしの踊る心

皆様申し訳ありませんm(__)mコメント返信しばらくお待ちください。

全体表示

[ リスト ]

チャリティイベント

イメージ 1

世の中の困った人がエアロビクスで救えたらって思ったんです。

5月20日(日)富山県高岡市にありますスポーツドームエアーズにてチャリティレッスンを開催いたしました。ほんとたくさんの方々がきていただいてありがとうございます。そして多くの義捐金を頂いたことをこの場をお借りいたしまして心から強く感謝申し上げますm(。。)m
今回この企画に至る経緯はこんな理由からです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/odorugumi_atsushi82/archive/2007/4/27

以前記事にもしましたように自分自身がゆかりのある地!門前町の手助けを出来ないかと思い企画した次第であります。
それを専門学校の先輩でもあります!エアーズマネージャーの橋本さんにお願いしたところ快く企画をサポートしていただきました。
スポーツドームエアーズのスタッフの皆様ご協力ありがとうございましたm(。。)m

今回、義捐金活動と致しまして2つの手段を取らせていただいたんですね。
   .船礇螢謄レッスンの参加費として100円〜頂きました。
   ▲船礇螢謄オークションを開催して商品に入札して頂きました。

画像はそのオークションの一部です。(笑)
ハンドメイド!なものからインストラクターの愛用品までと!とてもレアな商品を出品させていただきました。
全ての商品が入札されて『11,220円』となりましたよ〜。
オークションに参加していただいた方々お礼申し上げますm(。。)m

レッスンはといいますと・・・
設定が中級60分クラスとなっておりました。
チャリティレッスンとして、せっかく参加していただいていますからいつもとは違った趣向でと思い考えてみました。
たくさんの方が楽しんでもらえるように3段階に分け・・・

難度の高めのプログラム1ブロック!
シンプルに動き少しアクセントを効かせた1ブロック!
ダイナミックに動いてもらい自然に声が出るような1ブロック!(強要していましたか@@)


そんな構成での60分(実際は7分トーク^^・・・)
皆さんに大いに楽しんでもらえたらなと思います。
貴重な時間を共有できほんとにありがとうございましたm(。。)m

この記事に

閉じる コメント(4)

昨日でしたっけ?ゲロゲロ(≧▽≦)あちゃ〜忘れてエイムに行ってました。(^∀^;)

2007/5/21(月) 午前 5:51 エアロメン 返信する

顔アイコン

忘れてた・・・。行くつもりやったんに。風邪ひいてて寝込んでた・・・。行きたかった・・・。

2007/5/21(月) 午後 11:34 [ min*nan*on*ety*nn ] 返信する

えあろめんさん☆残念:;またの機会に・・・ってあるかなぁ@@

2007/5/21(月) 午後 11:45 jar**umi_*tsu*hi*2 返信する

おねえたん☆まで・・・忘れていらしたの:;お気持ちだけで結構です!風邪早く治して下さいね^^

2007/5/21(月) 午後 11:46 jar**umi_*tsu*hi*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事