戦車模型ちゃんねるB

★タミヤモデラーズコンテストで情景大賞★喜屋コン、JMC、東京AFVの会入賞★模型誌掲載多数★戦車以外の模型も作ります★

プラモデル

すべて表示

ロシア戦車コン(2)

イメージ 1

↑昔のキットなので金型のズレやバリがひどいけど部分連結キャタは忙しい現代人にピッタリです。そしてなぜこんなにペースが落ちたのか。実は41歳のトマちゃんは婚活中でしてwつか今日相手のご家族と会うのです。ここ最近ずっと相手と新居を探したり新生活のことを話し合ってるんです。今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます。結婚したらしばらく模型は無理でしょうけど、パワーアップしていつか必ず復活しますよ。この超絶技巧、使わないのはもったいない。↓「千円くらいの地元のお土産を持ってくるように」と言われて用意したもの。アキバは地元千代田区なので問題ないでしょう。なんか北アフリカコンの時みたく先方を怒らせる危険ありw
イメージ 2

ブログリンク

更新

SACの部屋

8月20日の取材ドライブ:その2

「その1」の続きです。 (参照 http://blogs.yahoo.co.jp/sac_murakumo/57424273.html ) ...

のりもの倶楽部

ル〜ルルルル〜

JR北海道・キハ150形 富良野線・西聖和-千代ヶ岡間 24/01/2016


.


みんなの更新記事