人魚姫のブログ

お越し下さり、コメントもありがとう(*^_^*)

虫とり

いよいよ夏休み突入
孫姫のラジオ体操に付き合い、
宿題やらお昼ご飯と忙しい。
明日から3日間は仕事です。
朝のラジオ体操に付き合ってから、
仕事にでかけます。
宿題1人ではきちんと出来ないだろうな〜
いい加減なやり方をするので、
困ったものです。
お絵かき用に、
虫とりの絵描いてみました。
お姑さんと孫姫に塗らせてます。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

暑い!
今日は仕事休みだけど、
まるで主婦業やる気無し
マッタリとYouTubeみたり、パソコンで久しぶりにお絵かきなんぞしてみました。
スマホから更新しているのですが、絵をアップ出来ない。添付機能が使えないかも…パソコンは動作がめちゃ遅くてもういやだ!
イメージ 1
仕方なくパソコンで画像を送る。
あーめんどくさー

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

蝉の声

あさいちに
梅雨明け知らす
蝉の声

この記事に

開く コメント(6)

寒いですよ〜

夕べは風が強く、朝雪でも積もってるかと心配しましたが、セーフ。
今日は仕事休みです。
昨日も休みだったのですが、雨で外出もしたくなく、1日ストーブの前でスマホ触ってました。 
今日は風があり、寒いですが陽がさしてます。お天気がよいと、気が晴れて良いわー。
午前は買い物に出かけ、午後から髪の毛染める予定。
だいたい朝に今日の段取りつけて行動してます。
さあボチボチうごこかな〜

この記事に

開く コメント(2)

もう1月もなかば…はやいなー
今年初の投稿。
今更ですが、
今年も気ままにやっていきたいと思います。宜しくお願いします
今年は、それほど寒くありませんね。
有り難いです。
雪でも積もると、雪かきに一苦労。
広い道路まで出るのに、庭から距離があるため、一汗かかなくてはなりません。
今のところ、降ってないので、嬉しい。
インフルエンザの流行が、この暖かさで遅れてるとか…仕事先でかかった人がいます。予防接種されてたみたいですが…
そろそろ流行?
手洗いをしっかりして、かからないよう注意したいものです。
そうそう今年の抱負、皆さんはなんでしょう?
私はバイエルをもう一度やり直して、
好きな曲でも弾けると(*⌒▽⌒*)
アラベスクを練習中\(^o^)/

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事