OSCAのフォトダイアリー

休日などに撮影した写真を、日々ゆる〜く紹介する日記です。

全体表示

[ リスト ]

晴海客船ターミナルの夜景

イメージ 1

冷たいココアが好きです、OSCAです♪ 今日ご紹介する夜景は「晴海客船ターミナル」で撮影したレインボーブリッジの夜景です♪

晴海客船ターミナルの夜景は、OSCAが知っている夜景スポットの上位にランクインする夜景スポット♪ この場所に行くには、自家用車などが無いと交通の便が悪いせいか、人気が少なくとっても静かなのです♪

晴海埠頭は見渡す限り270度くらい夜景が見えます♪ こんなにワイドビジョンで夜景が見れるなんて素敵♪♪ ここはかなりのオススメスポットですッ♪ たまに夜はイチャイチャしているカッポーがいるので、一人で行って寂しくならないように気をつけてください(笑)

晴海客船ターミナルで撮影した他の写真は、違う日にでも♪♪



閉じる コメント(9)

レインボーブリッジですか!
一度は見てみたかったんです^0^
予想どおり夜はきれいですね^^

2008/8/27(水) 午後 10:29 [ ]

顔アイコン

ご訪問ありがとうございます。
東京大好き!東京の夜景も大好きです!
すばらしい作品ですね!私もこんな美しい夜景撮りたいな。

2008/8/29(金) 午後 0:35 [ kumapon ]

顔アイコン

→ チカコさん
あら、まだリアルに見たことないんですね? 是非いつか見に来てください♪ まだまだキレイに見れるところがたくさんありますョ♪ これからもたくさんキレイなレインボーブリッジの写真を掲載しますネ♪

2008/8/29(金) 午後 5:41 OSCA

顔アイコン

→ nyankuma55さん
こちらこそコメント訪問&コメントありがとうございます。
東京は数え切れないくらいの夜景があるので、本当に飽きません♪ これからもたくさんの夜景を紹介しますので、また是非お越しください♪

2008/8/29(金) 午後 5:43 OSCA

顔アイコン

レインボーブリッジの夜景いいですね。
私は地方なので、都会の夜景にあこがれます。
出張で東京行きますが撮影スポットが分からないので桜木町しか行ったことがありません。羨ましいです。

2008/9/2(火) 午後 9:12 はる

顔アイコン

OSCAさん、はじめまして♪
履歴からお邪魔させていただきました。
すばらしい写真ばかりで感動しました。
きっと、あなたの感性がすばらしいのだと思います。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

2008/9/2(火) 午後 10:37 はなこ

はぢめまして。履歴から来ました☆
レインボーブリッジの夜景、ホント綺麗ですね!どれも綺麗な写真ばかりですね。横浜のも見させてもらぃましたが、みなとみらぃの夜景、めちゃ好きデス♪
またぉ時間が出来たトキにでも遊びに来て下さぃ。
ご訪問ぁりがとぅござぃました♪

2008/9/2(火) 午後 10:50 [ ]

顔アイコン

はじめまして、履歴から遊びにきました、
きれいな夜景ですね、写真もすきで時々撮ります、
夜景にも挑戦してみたい、そんな気になりました。

2008/9/3(水) 午前 5:52 [ N.K ]

ココア私も大好きです。旦那はんは病気になるよといいます。でも、美味しいものはやめられません。

2008/9/17(水) 午前 8:17 [ ぽちゅこーママ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事