ここから本文です
気のむくままに...製作中(^^;;;
素晴らしき仲間に感謝!

見にきていただきありがとうございますm(__)m いきなりお願い事で恐縮なのですが、ここに書いてある工作方法はあくまでもおいらの自己流です。 工作方法は100人100通りの方法があると思っております。 「こんな作り方してるヤツもいるんだ」位で見ていただければと思います。 真似して失敗しても責任は取れませんのであしからず。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ヨ6000

    2017/3/7(火) 午後 8:24

    こちらも小倉氏より頂戴したメーカー不明のヨ6000 友人の遺品との事です。 一部塗装が剥げ掛かっていたのでシンナープールへ。 特に手は加えず、再塗装のみ行いました。 この後インレ ...すべて表示すべて表示

  • エンドウのブリキのヨ5000

    2017/3/4(土) 午後 9:36

    1月のおやびん会の呑み会の時に中央堂模型の店主である小倉氏に 「まだ貨車あるよ、タンク車とかあるから持ってって」 またまた貨車を数量いただいてしまいました。 「最後尾用にコレもね^^。」 ってエンドウのブリキのヨ50 ...すべて表示すべて表示

  • またまた天ちゃんのレ

    2017/2/8(水) 午後 11:10

    オクにワフとワムとのセットで出てたのでポチっとな^^。 届いたので 1月21日(土) 銀色がハゲハゲ。。。。。 なので朝10時頃よりマッハのキサゲハケで銀色落として、手摺のモールド削り落して洋白線に交換、マ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事