全体表示

[ リスト ]

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

イメージ 1


失礼しました。。



いい天気だ〜♪波はどうだろう。。
波情報・・っと。

うわっサイズ下がってる。。かなり。。。

行ってみる。New ウェットだしね!

イメージ 2


まぁまぁかな・・・。

イメージ 3

イメージ 4


入る。今一。まぁ乗れないことこともない波。

ポイント:シーク2
サイズ:ヒザSETコシカタ
風:なし

にしてもNEW ウェットはいい!軽い!!暖かいね♪
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

最初の画像良いじゃないですか〜 お〜〜て思っちゃいましたよ〜
そして波のいい感じだし・・NEWウエットも暖かいそう
いい一日になったみたいですね(^^)

2007/12/5(水) 午後 7:46 [ Ten 6_9 ] 返信する

てんろくさん!
元カメラマンのてんろくさんに褒められるなんて最高です♪自分でも気に入ってます♪モデルはもじおですが・・・。モデルの撮影風に撮って見ました。『いいよ〜いいよ〜』なんつったりして。。ウェットはまず軽いというのが第一印象です!いい一日でした〜♪

2007/12/5(水) 午後 11:33 H・S・C 返信する

顔アイコン

一枚目の写真!かなり良い感じです!!マジでカッケー
ウエットもオニュー!車も新車でしょ!
イケテルじゃないですか!
一枚目の写真に「ポッチ凸」してきやす〜

2007/12/6(木) 午前 3:24 ライダー 返信する

顔アイコン

いい波じゃないですかぁ♪
ってNEWウエットいいですね〜☆
下さい^−^

2007/12/6(木) 午前 10:59 [ 小栗臭 ] 返信する

顔アイコン

↑↑↑あくせるさんにもしあげたら、僕はあくせるさんからドライスーツもらいます!いいでしょ!?あくせるさん!(^^)v

2007/12/6(木) 午後 10:35 すっぽん連合 返信する

ナンさん!
かなりいいですよね〜本当に良く撮れております。
ウェットは龍神がオニュー!車はもじおがオニュー!!
今日は龍神カーの日です。。
凸ありがとうございます♪

2007/12/6(木) 午後 11:09 H・S・C 返信する

あくせるさん!
面は良かったんですがサイズが・・・。またまた厳しい日が続きそうですね・・・。
ってNEWウェットは差し上げません!!あくせるさんはアナーキーでどれだけいけるか試してみてください!!!

2007/12/6(木) 午後 11:12 H・S・C 返信する

ぎんがさん!
いやいや、あげませんよ〜。こいつは10年は着たるわ〜!!!!

2007/12/6(木) 午後 11:14 H・S・C 返信する

この写真はもじおさんなんですか?
何かこの手の握り具合がとっても可愛く感じるのは私だけ?
男らしさを感じます!(笑)

2007/12/7(金) 午前 8:24 - 返信する

顔アイコン

ホーリーゆうんですか?メーカー・・・・
昔、水戸に住んでた時に、
今は無きサーフショップ[ステックハウス]で、
たまたまホーリーの社長さんが来てて、
これからウエットの会社をやるんだとか言ってたのを覚えています。
それが[ホーリー]だったんです!!
当時、一緒に波乗りしてたプロサーファーの出頭君がライダーになりました。
なので懐かしいです。
最近のセミドライは良く出来てて、暖かいですね〜!
茨城は年中波が有るので最高でした!
ただ・・・水が冷たいのが難ですが。。
当時はセミドライなんて高くて買えず、普通のラバーのフルで入水してましたよ〜!元旦に出頭君と阿字ヶ浦で波乗りしたのが、昨日のように今でも鮮明に記憶に有ります。彼や沼尻君、出井君、皆さん元気にしてますか?ロングなコメになってすいいません

2007/12/7(金) 午後 10:44 POI 返信する

みっちさん!
1枚目はもじおです♪このかわいく手を握ってるのが龍神でございます♪男らしさたっぷりなブログですヽ( ゜ 3゜)ノぁ…葉。。まぁ旦那様には負けますよ【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・

2007/12/8(土) 午前 0:28 H・S・C 返信する

poiさん!
正式名称は『ハリー』です!今では茨城に工場がある立派な会社ですよ!poiさんが会った時ってどれぐらい前だったんですか?出頭さんって鹿島の方ですよね?当時は阿字ヶ浦にしょっちゅう来てたんですかね〜。うらやましい!!
最近のセミは本当に暖かいですよ〜。自分が始めたときすでにセミだったんですけど今とは雲泥の差がありますね・・・。
皆様元気でやっていると思われます!たまに見かけるので・・・。相変わらずのキレですね〜!すごいです!!

2007/12/8(土) 午前 0:40 H・S・C 返信する

ウェット肩にライン入れたんですね。
僕は最近冷え性なので、すべてラバーにしました。
ハリー最高。早くウェットできないかな。

2007/12/8(土) 午後 2:17 [ - ] 返信する

ゴリラ!
ラインは入れたんじゃなくてこういったモデルらしいよ!!良く分からんけどね・・・。なんか瞬間的な暖かさと言うよりは持続力があります。。

2007/12/8(土) 午後 10:53 H・S・C 返信する

顔アイコン

今晩です^^
おじゃまします。
・・・わしが水戸に住んでたのは、もう20年以上前の話です。
出頭君は当時、阿字ヶ浦の近くに自宅が有りました。
スティクハウスの2階の倉庫で、出頭君と出井君と3人で泊まって、
翌朝に朝練した事も懐かしい昔話です。
あ、ハリーゆうんですね。ロゴは当時と全く変わって無いですよ〜

2007/12/8(土) 午後 11:31 POI 返信する

poiさん!
って言うことはハリーは創業20年ぐらいなんですかね。ロゴが変わらないと言うことは一筋なんですね〜♪でもなんか小さく小変更が入ってます!小さいロゴとかは見たこともないようなマークでした。。
すごいメンツの朝連ですね・・・。恐ろしい・・・。

2007/12/9(日) 午後 10:06 H・S・C 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事