ここから本文です
off-1 オフワン国道16号
国道16号沿い横田基地前の365日スノーボード&フリースキーのお店
今日は大みそかですね
本年もご愛顧いただきありがとうございました。

本日の営業は18:00までとなります。
お間違えの無いようご注意下さいませ。

お正月も短縮営業となりますが休まず営業中です
ご来店、お待ちしております(^^)

WEB販売の受注、発送も休まず行っております。
ぜひご利用ください

年末年始フェイスブック.gif

この記事に

LINE FT K2入荷

LINE FT K2などスキーが色々入荷してます♪
今ならこんなコーディネートも!

line2.gif

line.gif

この記事に

NEVER SUMMER 2017

neversummer1.gif

neversummer2.gif

neversummer3.gif

NEVER SUMMER 2017モデルが
どどんと入荷してきました!!

全てのボードがダブルキャンバーという
ダブルキャンバー専門ブランド!!

本国では相当な人気の様ですが日本では
まだなかなか人と被らない可能性が高いはず

ダブルキャンバー好きにもキャンバー好きにも
きっと楽しめるハイクオリティボードです

今回はパウダーボードまで入荷してます♪

デザインも豊富なのでお好みのビンディングと
合わせてみてはいかがでしょう?

この記事に

ZUMA2017モデル

国内フリースキーメーカーZUMA
2017モデル入荷しました!!

今期は全体的にシックな雰囲気が漂うデザインです

ハイエンドなDOREY PROシリーズを始め
フリーランにパウダーにパーク

それぞれとても楽しめそうな板がそろっていますよ♪

zuma1.gif

zuma2.gif

この記事に

BLASTRACK

versant1.gif

versant2.gif

versant3.gif

オガサカのフリースキー
ブラストラックのオールマウンテン&パウダーモデル
どどんと入荷です!

映画 疾風ロンドでも使用されているヴァーサント
ワイドなウェストながら扱いやすく、キレキレのターン
からパウダーまで楽しめるオールマウンテンスキーです♪

ビンディングはこんな感じのセットアップがいかがでしょう

映画はまだ見れていないので感想お待ちしています☆

昨日かぐらは早速のピーカンパウダーだったようで、
今シーズンは期待大!?!?
沢山降りますように

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事