ベランダアンテナ奮闘記(仮)

ブログ引越しました。→ http://qthis134408.blog.fc2.com/ : DE JN1BBO

全体表示

[ リスト ]

オール岐阜コンテスト参加の皆様お疲れ様でした。

コンテスト時間は、土曜の19〜22時と日曜の7〜10時です。
80mはアンテナがないので夜間の参加は見送り、日曜のみの参加です。

このコンテストはハーフという種目が設定されていますので、
日曜のみ参加のハーフ種目にエントリー予定です。



さて、結果ですが、


40mCW  ・・・・  7局(マルチ7)
20mCW  ・・・・  3局(マルチ3)


のトータル10局。得点は10、マルチが10で、総得点はピッタリ100点です。


本日は息子の日曜参観のため、開始の7時から参戦です。
もう少し上積みしたかったのですが、得点も3桁に乗り切も良かったので9時にて参戦終了で〜す。

この記事に

閉じる コメント(4)

コンテスト・家庭内イベントお疲れサマでした。

私は自分の JCC & JCG 狙いの下心で岐阜コンテストに 1.9/3.5MHz に参加?しましたが、それなりに UP 出来てラッキーでした。Hi

2008/6/16(月) 午後 2:27 ひろちゃん 返信する

顔アイコン

NLOさん、私もJCC&JCGが増えました。QSLカードがcfmできるかどうかは別ですが・・・・Hi。newが増えるのはロカコンに参加する楽しみです。♪

2008/6/16(月) 午後 10:35 オフセット/BBO 返信する

顔アイコン

コンテスト&参観日お疲れさまでした〜。
10局で10マルチとはすばらしいですね^^
それにしてもこのコンテストは、ハーフ部門とかローバンド部門とか、いろいろな部門があっておもしろいですね。参加のしかたによっては高順位が狙えるかもしれませんね。
当局も参加しましたが、2x2=4点でしたので、どの部門に出しても参加賞です・・・hi。 削除

2008/6/17(火) 午前 1:26 [ jo1quf ] 返信する

顔アイコン

QUFさん、お疲れ様でした〜。
確かに色々な種目があって、狙いようによっては高順位も可能かも?ですね。
私もコンテスト時間の勘違いは多々あります。基本は参加の足跡を残すことをモットーにしております。Hi。^^;

2008/6/18(水) 午前 1:36 オフセット/BBO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事