3歳の誕生日

今年も無事に三歳の誕生日が迎えられました 良かった良かった、だけど今年は明らかに手抜きな誕生日会。 もうプレゼントとの玩具は リカちゃんのサーティワンアイスクリーム しまじろうの にこにこクリニック(室内テント) ドリームダジュラーの青のドレス を事前にあげてたので当日のプレゼントは特になし ケーキも幼稚園面接とかあったりバタバタしてたので 仕込みもできなかったからなしでした だけど前の日に姉がデパートの商品券とケンタと 大好きなキャロリーヌのケーキを買ってきてもらったので 前日に幼稚園決定も兼ねてお祝いしました。 当日は何もないのは可愛そうなのでお友達と 後楽園のアソボーノに行きました 初めて行きましたが高級児童館って感じです 平日なのにすごく混んでてこの日すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

幼稚園始まって・・・

2012/4/25(水) 午後 7:49

久々の更新です、忙しいからもうやめようかと思ってたこの頃 入園式ギリに第一希望の幼稚園が決まってから 平日の昼間子供を連れて出かけるのはなくなるからと お友達からあちこちからお出かけのお誘いがあり 始まったら忙しくて全然優雅なコーヒーブレイクとかないです。 今日の午前保育なんて送り出した後道端で近所の人とバブルの 話し ...すべて表示すべて表示

職場復帰する友人

2012/3/2(金) 午後 10:40

今日はとしまえんに娘を連れいていく予定でしたが 午後から予報通り雨で断念、咳もまた出始めたので 大事とって家に居ました。 娘一人でもう三歳過ぎたのでだいぶ育児が楽です 赤ちゃんの時に比べれば天国、ゴロゴロも趣味に費やす時間もあります。 しかも来月から幼稚園になればもっと時間空くのかな そんな中、1月に男の子を出産した前の職場のお友達 ...すべて表示すべて表示

風邪気味

2011/11/30(水) 午後 9:09

今日もプレ保育でした、子供は咳してたので プレ後にお友達と遊ぶの控えました、明日に沖縄行かれるそうで なおさらうつしちゃまずいよね だけどお友達からすごく美味しい林檎と クッキーのプレゼントを頂きました。 いつも貰ってばかりですみません、ありがとう。 先週はいろいろありました、 木曜日は車ぶつけられてた相手側か ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事