ここから本文です
私とマロンの小さな幸せ
11歳になったよ☆byマロン

書庫全体表示

暑い日の過ごし方

暑い日が続いてますね。
そんな時、どんな風に過ごす?
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
冷たくて気持ちいいょ!
マロンもゴロンしてみて〜
         by しぃちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
わたちは、こっちのほうがいい〜
          by マロン
 

この記事に

  • 顔アイコン

    雪だるまも しぃちゃんと一緒だよ〜〜
    フローリング気持ち良いよねぇ
    冷たい所探してズルズル這いずり回ってます(笑)
    大人のすることじゃないよね・・・
    マロンちゃんはそこが良いの??
    う〜〜ん意外に穴場かも・・・

    [ 雪だるま ]

    2013/6/12(水) 午後 11:02

    返信する
  • ここだけの話、
    うちも暑くなると全員キッチンの床に寝そべる、
    もとい(笑) 這いつくばってます

    はい、ワンコのみならず、私も妹も、って意味です。
    歩きづらいったらありゃしない(笑)

    ゆきBeat

    2013/6/13(木) 午前 10:30

    返信する
  • 板場は気持ちいいよね^_^
    わが家のワン達大好き!

    うわぁ!マロンちゃんはもっと冷たい場所をしってるね^_^

    ころれお

    2013/6/13(木) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    ぺたぁーーんってにっ転がると気持ち良いもんね〜♪
    maronは、しぃちゃん派かな(^^)
    ママさんは何処でぺたぁーんしてますか^m^

    maron

    2013/6/13(木) 午前 11:36

    返信する
  • 顔アイコン

    それぞれが涼むお気に入りの場所があるんですね♪
    フローリングでゴロゴロ、気持ちいいですよね(^o^)
    しぃちゃんと一緒にフローリングゴロゴロしたーいです
    ナイス★

    まろんfamily

    2013/6/13(木) 午後 1:09

    返信する
  • ウフフ(^ω^)

    何処のワンコも同じですねぇ。
    少しでも冷たい場所を求めて移動。。。
    お腹ペタ〜んで後ろ足がカエル状態(^ω^)


    急に暑くなりました。
    熱中症に気を付けて下さいね☆〜(ゝ。∂)

    [ ゆっこ ]

    2013/6/13(木) 午後 2:10

    返信する
  • アバター

    こんにちわぁ

    ママさん地方も暑いですかぁ
    今年は…ホントに異常すぎですね

    廊下の床にぺったんこしぃちゃん可愛いなぁ
    ひんやりして気持ちいいんだよね

    マロンちゃんもひんやり気持ちいいね

    ママさ〜ん体調崩さない様にしてくださいね

    ナイス

    わんにゃんママ

    2013/6/13(木) 午後 6:13

    返信する
  • 顔アイコン

    アハハ

    我が家のわんぱく隊もマロンちゃんと一緒♪

    玄関のタイルの上でねんねしているよ〜〜

    しぃちゃんはフローリング派だね!!ないす

    うふふちゃん

    2013/6/13(木) 午後 10:34

    返信する
  • あはは
    みんなゴロゴロしてるのは一緒だねぇ。

    うちは家族みんな1枚づつクールジェルマットを持っています。

    日中はみくとエースで部屋中にクールジェルマットを敷き詰めてゴロゴロしてますよ。

    ミクママ

    2013/6/14(金) 午前 8:53

    返信する
  • 顔アイコン

    雪だるまさん>
    しぃちゃん派ですか^^
    大人だって暑いのは一緒ですものね^m^
    家の中だもの、全然OKだと思います^^/
    マロン派にはならないでね、雪だるまさん(爆)

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆきBEATさん>
    動物って、自然と涼しいとこ探して凄いですよね。
    そうそう人間だって動物だもの、いいと思います!
    みんな、並んで寝てるの?かな^^

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    ころれおさん>
    確かに、玄関は冷たいですよね。
    でも、さすがに人間様はここはダメですよね^^;
    いや、しぃちゃんがなんでもマロンのマネをしたがるので
    もしや、いつか〜怖いな^^;

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    maronママさん>
    私もフローリングにゴロンってしたいんですけど、
    ゴロンした瞬間、しぃちゃんがママの上に、マロンがママの足に…
    かえって暑いことになっちゃいます^^;

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    まろんママさん>
    トトくんも来年はこんな画になってるのかな^^
    あっ、ゴロンしたついでに、モップのようにお掃除まで
    しちゃいますよ〜(汗)
    気を付けてくださいね^^
    ナイス、ありがとですね!

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆっこさん>
    そうですね、みんな涼を求めて、ね^^
    ここ数日は、幾分涼しい日が続きましたが、
    夏本番はこれからですものね。

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    わんにゃんママさん>
    梅雨入りしたけど、雨は降らず、幾分涼しくないですか〜
    涼しさが寒さに変わった私は、夏風邪さんに侵されておりますが^^;
    ママさんとこは、1ニャン、3ワンだからそれぞれの
    場所があったりするのかな^^
    ナイス、ありがとですね!

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    うふふさん>
    ママさんとこは玄関占領されてるんですね^^
    想像したら、めちゃカワイイじゃないですか(笑)
    クーラーとかよりも、わんこたちはタイルのほうが
    気持ちいいのかもしれませんね。
    ナイス、ありがとですね!

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:46

    返信する
  • 顔アイコン

    エースママさん>
    ジェルマット、冷たくって気持ちいいですよね。
    しぃちゃんがジェルマットにぬいぐるみだとか並べて
    おねんねさせちゃうから、マロンがお引越ししたんです^^;

    マロン

    2013/6/23(日) 午後 9:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事