男鹿市観光情報ブログ

9月25日(日)は寒風山まつり♪お問い合わせは男鹿駅前観光案内所☎0185-24-4700へ!

ウェブログ

すべて表示

突然ですが、ひっこしました

5年間Yahoo!ブログでお送りしてまいりました
男鹿市観光情報ブログは、
新しくはじまるFacebookなどとの連携を深めるため?
http://ogablo.jp/引っ越しました
 お気に入りに追加してね
 
 
 
 
アドレスが変わったくらいで、
ほとんど今まで通りですので、
これからも よろしく お願いいたします
 
あたらしいブログのイラストは、
≪ちんあなごのうた≫などでおなじみ!
いせきあい さんが描いてくださいました
おばあちゃん似の下がりマユゲと、つぶらな瞳がソックリです
 
イメージ 1
 
ツイッターでは
なまはげ柴灯まつり現場から
写真つきでも つぶやきます
イメージ 9

みちのく五大 雪まつりfacebook
イメージ 7

なまはげ柴灯まつり情報 更新中
  
男鹿市役所Facebookよりも ゆる〜く、
そのかわり くわしく 言いふらしてます
イメージ 2
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

男鹿市は10周年を迎えました

2015/3/24(火) 午前 8:30

とし3月22日、男鹿市は10周年を迎えました〜♪ 前日21日、男鹿市民文化会館にて 行なわれた《市の記念日 記念式典》 大ホール前には《市制施行10周年記念 絵画コンクール》の作品が展示さ ...すべて表示すべて表示

今日 20日から寒風山回転展望台の営業が再開 いたしまーす! 寒風山といえばパラグライダー お空を自由に飛びたいな♪という 夢が、体験飛行で叶えられます 平地は だい ...すべて表示すべて表示

Oga general tourist ...

2015/3/19(木) 午前 8:30

Oga general tourist information center (Funakoshi Ikko 155-1☎0185-35-5300) You can Use”F ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事