鹿島を写真で紹介するblog

鹿島アントラーズを写真で語るブログです。日記形式ではないので、興味のある書庫を見てみてください。石神直哉も絶賛応援中

ごあいさつ

すべて表示

ようこそ

ようこそ『鹿島を写真で紹介するblog』へ。 当ブログは、写真を中心に鹿島のあれこれを紹介しています。 目指すは『鹿島ガイド』 今までは鹿島って、なんか 遠くない めんどくさくよね ちょっと怖いかも 面白いもんあるの おいしいもんあるの なんて思っている方々に、少しでも鹿島の姿を知ってもらい スタジアムまで来るきっかけになればいいと思ってます。 もちろんアウェーのお客さんも大歓迎 ブログは、一般的には日記形式が普通ですが 当ブログでは、日記形式ではなく、 書庫(カテゴリー)単位でテーマを設定 そのテーマごとに、写真を中心に鹿島を紹介しています。 ぜひ、興味のある書庫を最初から見てみてください。 当ブログは一個人が、今まで撮りためた写真 これすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

広島戦雑感(TV観戦)

2015/8/13(木) 午後 4:44

広島戦は中野フットニックにてTV観戦 ちょっと雑感 鹿島のメンバーは ソガ 西、ソッコ、昌子、山本 小笠原、山村、遠藤、中村 金崎、赤崎 システムは久しぶりの4-4-2 赤崎は2トップの方が生きると思う ...すべて表示すべて表示

石井監督で再スタート

2015/7/27(月) 午後 5:04

セレーゾが解任された 成績不振等の理由だが 今年は結果が出せていなかった 強化の失敗が最大の要因だと思うけど それを修正することも出来なかったのも事実 まだこれからタイトルを取りに行くためには ジネイクラス(タイプと ...すべて表示すべて表示

合同引退試合行ってきました 今まで何度か引退試合は見てきたけど 今回ほど楽しい引退試合はなかったです 雨だったけど行って良かった 試合は あくまで引退試合なので 展開的に特に書くことはないんですが と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事