パトリオット【EA】での結果 Sugz日記

順張りや逆張りなどいろんな設定で稼働できるEA
これは、順張りや逆張りなどいろんな設定で稼働できるEAです。

このEAを試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

順張りが基本でシグナルはどのチャートでもトレンドを明確に示します。設定で逆張りモードにも変更可能。オーダーを出した後に反対方向へ動いたら設定したとおりにナンピンで救済します。ナンピンの間隔と増量ロットを設定可能です。

MT4を使いこなせている方にお勧めするEAです。サポート期間は3ヶ月です。サポート回数は、期間内であれば制限を設定しておりません。

パラメーターの時間設定は日本時間ですので、時差がある場合は、お使いのブローカーのサーバー時間を調べて置き換えてください。

じゅうぶんにStrategyTesterでPatriotの動きを確認した上でご自分に合った設定で運用されることをお勧めします。

MT4の基本的な操作などは動画マニュアルを用意してあるが初心者向けに難しいEAの設定などを簡単に出来るように工夫してあります。

順張り・逆張りどちらでもメインに出来ます。様々な機能の組み合わせで全く違うEAに変身します。

シグナルのサインでオーダー&決済TP・SLを決めなくてもOK.決済後に追加でオーダーを出す昨日で取りこぼしなし!

オーダースクリプトにより手動で出された裁量オーダーをEAが追いかけます。EAがOFFの状態では新規オーダーを出しませんが裁量で出されたオーダーを+に持っていきます。

EAで出されたオーダーと同じように利益をできるだけ伸ばそうとします。簡単に言えば適当に出されたオーダーでも+決済させようとします。いつも使っているサインに沿ってオーダーを出す際に心強いサポートをしてくれるでしょう。

ナンピンの有り無し・含み損・全含み損、ナンピン幅、ナンピン増量、ナンピンを何回目から実行するか、ナンピンで損失が出た場合何分止めるかの設定が可能です。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事