わんこ写真館

見に来てくれてありがとう▽・ェ・▽☆

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

抽選会〜☆

いつも行く薬局で

抽選券を貰ったので、早速行ってきました。


よくある、ガラガラと回すと色つきの玉がでてくるヤツです。

くじ運はまったく無いのですが、9回分あったので、

行かないのはもったいないと思い挑戦してきました^^



私の前に15回まわしたおじさんがいたんですが

全部白い玉(20円の金券)で、15回やってもそれなの〜(><)と

諦めつつ、まあそんなもんでしょと、自分に言い聞かせながらいざ挑戦〜!


そしたら何個か白い玉の後に、ピンクが1個(@@)

また白い玉が何個か出て、次は緑の球が1個(@@)


うっそ〜ヾ(>▽<)o

お姉さんに鐘を鳴らしてもらって、こんな事初めて〜って~(^◇^)/



頂いた景品がこちら
イメージ 1


生キャラメルポット・・・

流しそうめんセットと「どちらにしますか〜?」と聞かれ

そんな物、主人と二人で使うには笑っちゃうし

なら、今流行のこっちにしましょ(・・)と。。

う〜ん・・・究極の選択だわ(-。−;)



そしてもう一つがこれ!
イメージ 2


これは素直に嬉しいですU\(●~▽~●)Уイェーイ!



今年のくじ運は、これで終わりかな〜(。。)

宝くじ、きっと買っても当たらないよねヾ(▼へ▼)〃

この記事に

開く コメント(10)

福山の黒柴☆

イメージ 1 先週、福山からやってきた黒柴の仔犬☆

イメージ 2 まだ4ヶ月ぐらい・・

イメージ 3 眺めていると、とってもかわいい^^







名前は「花女号」といいます。

とてもおりこうさんで、無駄吠えもしないし

排泄もちゃんと我慢します。

夜中も泣きませんでした▽・w・▽







たかに興味津々(@@)
イメージ 4





柴犬もいいかも・・! なんてね〜☆






でもこの犬、主人の娘の所に行くんです。

何日か前、飼っていた柴犬が事故で死んでしまったので、

寂しいという事で、広島から送ってもらったのです^^




たった1日のお泊りだったけど、

とても懐いてくれたので、可愛かったです♪



次の日、貰われて行きました(⌒ー⌒)ノ~~~



イメージ 5





はなちゃん、元気でね^^

この記事に

開く コメント(8)

気になるの・・・☆

きさらぎです^^



夕方の運動の時

いつも通る道の、田んぼの中で、急に≪ゲロゲロッ!!≫って


イメージ 1


きさらぎ、落っこちそうな勢いで覗き込んでます。

よっぽど気になったんでしょうね。

聞こえなくなっても、ずっと見ていました(・・)
イメージ 2





用水路のフェンスでも 何も聞こえないのに


イメージ 3


じっと何かを狙っているような・・・





狙っているといえば

最近、よく会うわんこちゃん^^

イメージ 4




とってもかわいいチワワちゃんです♪

きさらぎがじっと見ているので、☆♪遊ぼうよ♪☆ って

傍に寄ってくれるんですが。。

きさらぎ、

じっと傍まで来るのを待って・・・

近くに来たら飛びかかろうとするんです(・・;)


獲物じゃないよ〜(><)               仲良く出来たらいいのにね(。。)



ごめんね・・・

この記事に

開く コメント(18)

新しい仲間☆

先週の日曜日、

高知のぴすのっき〜★さんの所へお邪魔してきました^^

私は春の展覧会以来です。(主人は先月も行きましたが・・)


久しぶりにぴすさん一家と会えてとっても楽しい一日でした♪

ぴすさんの息子ちゃんは、私のたった一人のボーイフレンドなのです〜☆


手をつないで歩くと「かわいいお孫さんで〜」なぞと言われるのですが・・・




高知は四国犬を飼ってる方が多いので、あちこち

犬を見に連れて行ってもらいました^^



そしてお昼、

素敵なホテルがあると連れて行ってもらったんです♪

そこはギリシャの島に迷い込んだかのような・・(行った事も無いんですがヾ(- -;)・・・


ホテルのレストランでランチをいただきました^^☆

大きな窓から見える景色がとっても綺麗で本当に素敵な所でした〜☆

写真でもお見せしたいところですが、

そのうちぴすさんが紹介してくれると思います(☆。☆) !!



帰りにお土産を頂きました〜♪


それが これ!
イメージ 1




サンセベリアです☆

これ、花が咲くんですよ!珍しいですよね〜

大きな鉢から抜いてもらったので

ちゃんと根が付くといいんですけど・・



ぴすさん どうもありがとうございました〜☆






って、これだけ貰って帰ったんではないのです。




実は、
イメージ 2





そう、この子を取りに行ったんです(@@)


名前は如月(きさらぎ)号と言います。

とても人懐っこくて、甘えてくるので可愛い犬です^^

この記事に

開く コメント(14)

大漁〜?でした☆

主人が魚釣りに行って来ました♪(o゚ー゚)o





イシガキダイとマダイとヒラマサ

イメージ 1




マダイが一番大きい物で50cmくらいあります。

お刺身、身がプリプリで最高です。












これは ヒラマサ>゚)))彡爻爻爻爻爻
イメージ 2




70cmくらいありました。

魚屋さんであまり見かけない魚です。これも美味^^


お友達と3人で行って、今回初めて参加した人が一番大漁だったって。

まあそんなもんかもしれない。。。


いろいろおすそ分けして喜んで頂いて、よかったです〜^^




    ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡♪

この記事に

開く コメント(8)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事