不動産

すべて表示

シェアハウスPJ 11/8

昨日はRバンクさんの事務所でohana南品川の家賃設定、運営体制、今後のスケジュール等の打ち合わせを行いました。 本日は午前11時から台所や小物の片付けを中心に行いました。4時間ほどかかりましたが大分すっきりしてきました。前回も書きましたが、11/2に全て設置するはずのエアコンはいまだに3分の2が未設置のままです。明日やります、と毎回言われるのですが本当はいつやるんだ? 個室のネームプレート。ハワイで購入したアロハガールのコースターを使用しました。 ベンチストッカー。これに小物を収納します。

その他の最新記事

すべて表示

ココマリーナでランチ!

2009/9/19(土) 午後 1:28

ホノルル在住のミーさんご夫婦とココマリーナまでランチに行きました。というか連れて行ってもらいました。「どこか行きたいところある?」と聞かれ、車じゃないと行けないところを遠慮せずリクエストしました。(ずうずうしい〜) 行く途中、高級住 ...すべて表示すべて表示

ハワイ出張

2009/9/16(水) 午前 3:00

実は9月10日からハワイに来てます。 おかげさまでハワイコンドは順調にレンタル中です。 1ヶ月からのレンタルになりますので、長期レンタルに興味のある方はご連絡ください。 前回に引き続き、OHANA南品川用の雑貨の仕入れもあります ...すべて表示すべて表示

ハワイを思い出し、、

2009/6/28(日) 午後 10:09

夏はやっぱりビールでしょ。日本へ帰ってきてからもビールを飲みハワイを思い出しています。でもハワイで飲むビールはおいしい!! 今日も思い出に浸りながらビールを飲みました。たろうは飲めないので小桃さんからいただいた桃ジュース。きんきんに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事