にゃんだ家の日常

いつも心に太陽を、くちびるに歌を、そして膝には猫を!

最新記事

すべて表示

夢しゃん、ごめんね

昨日、動物病院で夢しゃんのエコー&内視鏡検査をしました。 お昼前に連れていって、私はいったん帰宅。夕方からの診療開始5時にお迎えに。 帰宅後も麻酔から完全には醒めていないのか、ヨタヨタとナナメ歩きをしていました。 点滴もしているので食事は明日の朝からで、とのことだったので今朝を待って 夢 ...すべて表示すべて表示

予感

2017/2/20(月) 午後 2:57

『夢でしゅ。あんこちゃんとどうぶつびょーいんのいんちょー先生が真剣な顔で相談していました。 「ないしきょー」とか「びょーりけんしゃ」とか「じぇっしょく」とか「じぇんしんましゅい」とか・・・・ あたし、思うんでしゅ。これってきっと良くないことでしゅよね。こういう予感って当たっちゃうん ...すべて表示すべて表示

何か変だにゃ

2017/2/13(月) 午後 7:57

「何だか変なんでしゅ。あんこちゃんがお部屋からほとんど出てきましぇん。 やっと出てきてもすぐにお部屋に戻っちゃいましゅ。ナゼでしゅか?」 それはですね・・・ やられちゃったんですよ。インフルエンザA型ってやつに(*_*) 不特定多数の人と接する職業柄、もらっちゃう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事