おーちゃんちプロジェクトX

大人のカロリミットファンケルをお試し中よー。

季節を感じる家

すべて表示

春のかぜ

我が家では
インフルA型
春のかぜ

イメージ 1


今日は春一番が吹いたらしいですが〜、
我が家では、お姉ちゃんがインフルエンザになりましたーーー(>_<)
がびょーん!

で、今日は突発で仕事をお休みいただいてしまいました。
インフルの異常行動がニュースにもなっているし中2を1人おいてはおけませぬ。
私も家でぼーーっと過ごしていたら、おーちゃんが早めに帰ってきてこの時期恒例の巣箱の清掃をしてくれました!

去年は巣作りしなかったのですが〜…

何かがギッシリ???
開けると…

イメージ 2

蜂の巣ー!!
調べたらスズメバチっぽいですがな!!
怖いですね〜恐ろしいですね〜ww
今思えば去年は例年よりも庭にハチがいたような気もする。

イメージ 3

今年は鳥ちゃんの巣作りを待ってまーす

その他の最新記事

すべて表示

のよさの里キャンプ場

2016/8/15(月) 午前 4:56

夏休み お風呂三昧 キャンプだよ❗ 8月7.8.9日長野県栄村ののよさの里キャンプ場に行ってまいりましたー! 8月7日 よーし、6時には出発するぞー!!っと前日言って寝て、朝起きたらすでに6 ...すべて表示すべて表示

春雨キャンプ

2016/4/7(木) 午前 11:06

春雨や〜 しっとりキャンプも いいですぞ〜い 4月3.4.5日 道志の森キャンプ場に行ってきましたー! 登山しようとか、観光しようとか、いろいろ考えましたが天気予報が雨ってことと、妹ちゃんのキャンプ場で ...すべて表示すべて表示

年明けキャンプ

2016/1/5(火) 午後 11:29

あけましておめでとうございます\(^o^)/ 今年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/ 1月2〜4日年明けキャンプ行ってきましたー! 2日(土) 私は仕事だったのでおーちゃんと娘ちゃんは先にキャ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事