仙人掌

すべて表示

ハウスの中

立春が過ぎ 陽射しが濃くなってきました〜
 
と言っても 外は寒風が吹いているので寒いですが ・ ・ ・ ・ 
 
ハウスの中と外に出る時の 着たり脱いだりが煩わしいこの頃です
 
 
マミラリア
イメージ 1
 
 
 
マミラリア シュワルジー
イメージ 2
 
 
 
マミラリア カルメナエ(ピンク花)
イメージ 3
 
 
 
ツルビニカルプス プルシェリムス
イメージ 4
 
 
 
ツルビニカルプス 薔薇丸
イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

お芽出とうございます

2016/1/31(日) 午後 9:34

気が付けば新年改まって 月の最終日・・・ 今年も のんびりスタートです〜 画像は 昨年秋の多肉狩りの品 植え替えて 水やりしてたら発芽しました〜 本葉 ...すべて表示すべて表示

衝動買い!

2015/11/6(金) 午後 8:39

久しぶりの更新 のんびりブログにも程があるって言われそう ・ ・ ・ って、気にするほど訪問者もないか!!笑 多肉の植え替え用に土を買いに園芸店へ行って さらさら〜って ひ ...すべて表示すべて表示

春蘭展

2015/3/9(月) 午後 6:36

日曜日に この時期恒例となっている春蘭展へ出掛けてきました〜 正紀の光 素心(黄花系かな) 女雛 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事