Princess Diaries 2 in Atlanta

アトランタ生活、いろいろ・・・

全体表示

[ リスト ]

今日の3作品

イメージ 1

イメージ 2

冨さんは、朝から日曜大工ならぬ、日曜絵画がんばっています。
本日、この、3つを仕上げる予定!!!!

この記事に

閉じる コメント(4)

凄いですね〜〜始めて見ました!!お店の看板とかしか見た事ないかも・・うちの旦那さん喜びそう〜♪

2007/1/19(金) 午後 7:05 シャネ 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しています、こんにちは♪ いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。 今回も大作ですね、お色のグラデーションも流石です! 穏やかで豊かな休日憧れです。 削除

2007/1/22(月) 午後 3:27 [ ぴあのママ ] 返信する

名前アイコンを作ってみませんか? http://blogs.yahoo.co.jp/jun1107nice1107/12097722.html こちらで 作ってきてくださいね。♪ って 言いましたっけ?

2007/2/2(金) 午後 4:43 シャネ 返信する

顔アイコン

随分、ご無沙汰しております。 名古屋のおばさんに新しい住所を伺ったら、旧住所でとどくよ〜って けど不安だったのでそのままで・・・ごめんなさい。 もねちゃん・まこちゃんが大きく素敵なお嬢さんになっており とても感動しました。 私も2年前に結婚し、東京でがんばっています。名古屋のおばさんも いつも気にかけてくださり手紙や電話をよこしてくれます。 是非、旦那同伴で冨さんのお店に行きたいと思っています! 長々とすみません。 今日は仕事中に全てのページを閲覧しました。 では、冨さんによろしく \(^ ^)\ 削除

2007/2/9(金) 午後 10:27 [ マサコ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事