[人・建築・環境]

地球温暖化や環境破壊が表面化してきた昨今、ちょっと一休みして、身近な日々の生活のなかで人と建築と環境について考えてみましょう。

イメージ 1

イメージ 2

愛知県西尾市に小児科クリニックが完成しました

9月27日(日)に内覧会を開きます
時間は10時〜15時までです

明るくて楽しい仕掛けのあるクリニックです

お近くの方は、ぜひお立ち寄りください

とみやまこどもクリニックHP
http://tomiyama-kodomo.clinic/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

猛暑の中、ついに事務所のエアコンがこわれてしまいました。

いろいろ調べてみましたが、まったく動かない。
あまりの暑さにこのままでは熱中症になりかねないので、
早々にあきらめて家電量販店へ。

20年ほど前のエアコンなので、修理しても、またすぐにこわれるかも
しれないし、新しい機種は省エネ性能も優れているので、意を決して
買い替えをお願いしました。

今の時期、取付までに時間がかかるだろうと思っていたところ
なんと、翌朝取付可能とのこと。

助かりました。

この記事に

開く コメント(0)

道に迷う

イメージ 1

梅雨空のはげしい雨のなか、三河方面をくるまで走行中に視界が悪く道に迷ってしまいました

引き返そうと細い道に入ったところ、突如、幻想的な風景が目の前に

雨で周囲の景色がかすんでいるせいで、空間が切り取られ、市街地のはずれとは思えない
景色が現れたのでしょう

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事