ちばき屋のレシピでの結果 Kare日記

超有名ラーメン店ちばき屋の 千葉憲二さんのレシピと作り方の手順
これは、超有名ラーメン店ちばき屋の
千葉憲二さんのレシピと作り方の手順です。

このレシピを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

この教材を学べば、ちばき屋のような繁盛店と同じレベルのラーメンが作れてしまいます。このDVDを見て、ちばき屋さんの「プロ」のノウハウを身に付けたことで、「どうすれば美味しいラーメンができるか」がよくわかるのです。

ちばき屋の千葉憲二氏は日本ラーメン協会理事長という立場から日本のラーメン産業の発展を願い、自らの首を絞めるような行為もいとわずラーメンの基本となるスープや焼豚、煮玉子のレシピと手順を公開したのです!

・ おいしいスープの材料と分量は?・ 清湯は火加減が一番重要!絶妙な火加減は?・ 魚介系スープの注意点とは?・ スープにコクを出す○○とは?・ 生臭さを取る方法とは?・ あくの上手な出し方取り方とは?など事細かに公開しています。

また・ 材料はどこで手に入るのか?・ これをやるとやらないでは大違い!鍋を○○するとは?・ 水を追加するタイミングと量は?・ 野菜から甘味がより出る○○な入れ方とは?・ 澄んだ綺麗なスープを作るためにはどの位の時間煮込むのか?についても解説しています。

日本のラーメン産業を牽引する三氏による撮り下ろし対談を収録!・千葉憲二 ちばき屋代表・河原成美 一風堂代表・田村満儀 くじら軒代表ラーメン業界の移り変わりについてや、ラーメン界の今後について熱く語り、ラーメン業界を目指す人にメッセージを送ってくれます!日本のラーメン界を代表する三氏のラーメン哲学を学べます。

これらを見る事により、あなたはお店の味を劇的に向上させる事ができ、お客様が殺到する人気繁盛店に生まれ変わる事ができます。是非このDVDと冊子マニュアルを見てお店を繁盛させて下さい。

ちばき屋が使うチャーシューに適した豚肉の部位とは?柔らかくとろけるチャーシューの作り方とは?ちばき屋のチャーシューの分量は?しょうがやにんにくの目からうろこの使い方とは?柔らかくとろける焼き豚チャーシューの作り方、ラーメンの味の心臓部ともなる「かえし(タレ)」の秘伝レシピを伝授します。

プルプルの半熟玉子を作る秘訣や半熟玉子を作る最適な水温について、ちばき屋の煮玉子のゆで時間、スープと絡み合う絶品煮玉子の固さの秘訣も公開!

玉子の殻を剥きやすくする方法、煮玉子に味をつけるちばき屋秘伝しょうゆダレのレシピも公開、煮玉子に味をつけるちばき屋秘伝塩ダレのレシピも同じく公開しています。

臭みを取る下処理の方法、田中商店の厨房で工夫している鍋の使い方、1日に1回しなくてはならない究極のスープ作りに必要な事など解説しています。


>> ちばき屋のレシピのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事