最新記事

すべて表示

超久しぶり復帰【お金の話】

フェースブックに掲載した記事。どうもお金の話的なものはこちらの書庫に入れた方がいいかなと思い転記。 書類の整理をしてたらアメリカ国債の紙を発見。数年前に亡くなった夫のおばあさん(子供たちの曾おばあさん)が事あるごとに買ってくれてい ...すべて表示すべて表示

放置してすみません

2015/3/29(日) 午前 11:10

なんとも超久しぶりに更新します。すっかりFacebookへ移行してしまってこちらは放置状態でした。 今年のオハイオ、昨年と同じくまたまた寒いです。春になったかなと思ったのもつかの間、また雪が降りました。スキー場はボーナスで今週末開いてい ...すべて表示すべて表示

2014年1月寒波

2014/1/7(火) 午前 11:26

寒いです。午後9時12分、外の気温 華氏マイナス13度、摂氏にするとマイナス25度。 熱湯が一瞬にして蒸発するほどの寒さ。この実験、今ちょっとしたブーム(近所でね) 明日もこの寒さが続くとか、本来は今日から冬休み明けで学 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事