多治見市 大竹ママのブログ,グルメ,旅行,役立ち情報

多治見市在住の大竹ママの食べ歩きグルメ・旅行記・ショッピング・映画レビュー・その他お役立ち情報を掲載しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2012年10月24日(水)に始発の電車に乗って東京へ行ってきました。
大好きな女優さんの来日イベント18:30〜舞台挨拶&前作上映会チケットがネット予約で奇跡的にGETできた為です。
その女優さんは昨年2011年にハリウッドで最も稼いだ女優クリステン・スチュワートです。
日本ではあまり知られていないですが、私が一番好きな映画『トワイライト・サーガ』シリーズの主人公ヒロイン役の女優さんです。
映画『スノーホワイト』戦う白雪姫の主人公と言った方がわかる方が多いかも。
TV(スッキリ!!・めざましテレビ・ZIP)で紹介されていたので、知っている人も多かもしれませんね。

トワイライト・サーガのシリーズは、青年ヴァンパイア(男)と人間の少女の恋をドラマチックに描いた純愛ファンタジーです。
12/28(金)公開の「ブレイキング・ドーンpart2」(Breaking Dawn Part2)
はシリーズ最後となり、少女が結婚→出産→ドラキュラに変身したところから話が始まります。
ファン層は10代から60代の女性の方と幅広いです。まだ見たことがない方は、是非観て下さい。
ホラー要素やアクションもありスリリングですが、純愛物語ですので女性におすすめします。

10/24は、新宿の熊野神社で17:00からレッドカーペットイベントもありました。
これは整理券が必要だったので、始発に乗って新宿に行き、無事整理券159番をGETしました。
12月28日(金)に公開の『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンpart2 』大ヒット祈願のレッドカーペットです。
ここでは何と!クリスティンのサインがGETできました。o(^▽^)o(嬉)
帰りは最終の新幹線に間に合わないので、新宿新南口(代々木)23:20発の高速バスに乗って多治見に朝帰ってきました。
弾丸ツアーで疲れましたが満足の一人旅でした。
クリスティン来日動画はこちら
 http://youtu.be/YB2gicv6ecw
黄色のウェルカムボードに赤いコートは私です。

ちなみに、私のiPhoneで撮影した動画はこちら
(音量注意) http://youtu.be/4U9lFsc6tuU

左手でウェルカムボードとブルーレイを持ちながら右手で撮影してたので、自分のサインの番の時は映像が乱れて「Kristen!Thank you! Very happy!」と声だけになっちゃってます。

By 大竹ママ http://ohtakemama.com

(PR)
サンダンスリゾート河口湖 体験宿泊⇒ http://travel.ohtakemama.com/sundanceresort/
トゥルースリーパーがおすすめ⇒ http://ameblo.jp/true-sleeper/
マジックブレッドデラックスがおすすめ⇒ http://magicbullet.ohtakemama.com/
ヒルズダイエットパステルゼリー45日体験⇒ http://shopping.ohtakemama.com/hillsdiet_pasteljelly.htm

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事