大竹ママのブログ,グルメ,旅行,ショッピング,映画,役立ち情報

多治見市在住の大竹ママの食べ歩きグルメ・旅行記・ショッピング・映画レビュー・その他お役立ち情報を掲載しています

全体表示

[ リスト ]

今日はハロウィンですね。
しかしUSJのハロウィンイベントは11月8日(日)までやってますよ。
ハロウィンと言えば Trick or Treat!(トリック・オア・トリート!)
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」という意味です。
イメージ 1
ユニバーサルスタジオジャパンでは、子供向け(小学生以下)に、無料イベントをやってます。
お菓子のつかみどりができるのです。UHA味覚糖さんが協賛です。(右側写真を参照)
無料なので長蛇の列ができますが、パーク入口付近からハリポタエリア整理券配布場所へ向かう途中などで
園内合計8か所でやってます。
つかみどりの開催時間は、10:00〜13:00です。
小学生以下のお子さんが対象ですので、該当するお子さんがいる場合は参加してみて下さい(^^)
お子さんが「トリック・オア・トリート!」と言えないともらえないので、
お子さんには事前に練習させておいて下さいね。

またお菓子つかみどりだけではなく、特別なUSJクルーの方からもお菓子を貰うことができます。
カボチャのポシェットを持ったクルーを見つけたら「トリック・オア・トリート!」と
子供に言わせてお菓子をGETして下さい。
こちらは開催時間10:00〜17:00 までです。

開催場所などの詳細はUSJ公式HPハロウィン2015のページにて
http://www.usj.co.jp/halloween2015/DAY/tot/

ハロウィン2015イベントは
2015年9月11日(金)〜11月8日(日)までやってます。
中学生以上向けイベントのホラーナイトも同様の日程です。
ホラーナイトの時間は18時からが多いです。
またホラーナイトを開催しない日もありますので、詳細はUSJ公式HPにて確認して下さい。

2015.11.3追記)USJホラーナイトの期間限定メニューも食べてみました。
食レポはこちら↓

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事