大竹ママのブログ,グルメ,旅行,ショッピング,映画,役立ち情報

多治見市在住の大竹ママの食べ歩きグルメ・旅行記・ショッピング・映画レビュー・その他お役立ち情報を掲載しています

英検マークシート

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

皆さん、お待たせしました。
リクエストが3名以上になりましたので、「英検マークシート練習用紙 2級」版を作成しました。
(2名はブログ記事に「ナイス!」をクリック、1名は私のママ友からのリクエストです。)
ダウンロードはこちら(他の級も有)⇒英検マークシート練習用紙 http://eiken.ohtakemama.com/
イメージ 1

英検を受験する方に便利な英検マークシート練習用紙は、大竹ママが現在、無料公開しています。
自分の子供達の英検受験で過去問を何度もする為、作成したのが始まりです。
A4サイズの用紙に2回分練習できるようにマークシートを印刷することができます。
本番さながらにマークシート練習ができる点が良いですよ。
また合格目標点や時間等がメモできる欄も特別に作成しており使いやすくしています。
これが結構、好評なんです(^^)
現在は、英検5級、英検4級、英検3級、英検準2級、英検2級のマークシート練習用紙を作成しています。
ダウンロードはこちら↓
 
大竹ママの英検マークシートを使った方は、
この記事に「ナイス!」又は、使いましたコメント投稿して頂けると、とっても励みになります。(^^)

 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

2015.4.26追記
英検2級マークシートも作成しました。
メール含め3名以上のリクエストがありましたので作成しました(^^)
******************

英検を受験する方に便利な英検マークシート練習用紙を大竹ママが現在、無料公開しています。
自分の子供達の英検受験で過去問を何度もする為、作成しました。
A4サイズの用紙に2回分練習できるようにマークシートを印刷することができます。
本番さながらにマークシート練習ができる点が良いです。
また合格目標点や時間等がメモできる欄も特別に作成しており使いやすくしています。
これが結構好評なんですよ。
現在は、英検5級、英検4級、英検3級、英検準2級のマークシート練習用紙まで作成しています。
詳細はこちら↓
 
実は、自分の子供達は、今後、英検2級を受験する予定はないのです。
なので、英検2級マークシートは作成していませんでした。
しかし、もし希望者が3名以上に達した場合は2級も作成致します
「英検2級のマークシート練習用紙も作って欲しい!」という方は
このブログ記事のタイトル横などにある
この記事に「ナイス!」
をクリックして下さい(^^)
「ナイス!」を押せない方は、コメント投稿や、メールを下さってもOKです。
欲しい方は意思表示を、よろしくお願い致します。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

最近、英検マークシート練習用紙のアクセス数が増えてきました。
http://eiken.ohtakemama.com/
 
 
英検の2014年度第3回検定は1/24(土)の前後にあります。
現在申込み受付中ですよ。
英検は3級以上を中学生3年生までに取っておくと内申書に書ける点が良いですね。
ところで、英検に合格する為には、過去問をどれだけやったかが合否を決めると言っても過言ではないです。
イメージ 1
上記画像は、大竹ママが作成した英検4級マークシート練習用紙の見本です。
下記ページからダウンロードできます。他の級もありますよ。
この英検マークシート練習用紙は、私の子供が英検を受験するのに作ったものなのですが大変好評です。
PDFやエクセルでダウンロードできるように公開(無料)しています。
 
ダウンロードはこちらから ⇒ http://eiken.ohtakemama.com/
 
英検5級、英検4級、英検3級、英検準2級までの各級のマークシート練習用紙を大竹ママが公開しています。
お子さんが英検受験の過去問を練習するのに便利ですよ。
A4用紙に2回練習できるようにレイアウトしています。
便利な練習メモ欄や合格目標点数も表示してあります。
 
ダウンロードされた方はコメント投稿や「ナイス!」をクリックして下さると大変励みになります(^^)
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

英検の2014年度第2回検定が10/11(日)の前後にあります。
英検に合格する為には、過去問をどれだけやったかが合否を決めると言ってもいいです。
イメージ 1

上記画像は、大竹ママが作成した英検4級マークシート練習用紙の見本です。他の級もありますよ。
この英検マークシート練習用紙は、私の子供が英検を受験するのに作ったものなのですが、
大変好評ですのでPDFやエクセルでダウンロードできるように公開(無料)しています。
 
ダウンロードはこちらから ⇒ http://eiken.ohtakemama.com/
 
英検5級、英検4級、英検3級、英検準2級までの各級のマークシート練習用紙を大竹ママが公開しています。
お子さんが英検受験の過去問を練習するのに便利ですよ。
A4用紙に2回練習できるようにレイアウトしています。
便利な練習メモ欄や合格目標点数も表示してあります。
 
もし使われる方は、このブログ記事に「使わせてもらいます」コメント
または「ナイス!」をクリックして下さると励みになりますので嬉しいです(^^)
 
by 大竹ママ 
 
(PR) 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

英検2013年度第3回検定は1/26にありますね。
画像は、英検4級マークシート練習用紙です。他の級もありますよ。

この英検マークシート練習用紙は、私の子供が英検を受験するのに作ったものなのですが、
好評ですので無料で公開しています。

ダウウンロードはこちらから ⇒ http://eiken.ohtakemama.com/

英検5級、英検4級、英検3級、英検準2級までのマークシート練習用紙を公開しています。

英検受験の過去問を練習する際にお使い下さい。
A4用紙に2回練習できるようにレイアウトしています。
便利な練習メモ欄や合格目標点数も表示してあります。

このブログに「印刷して使いました」というコメントや「ナイス!」をクリックして下さると嬉しいです(^^)

By 大竹ママ http://ohtakemama.com

(PR)
年齢早見表2014 http://nenrei.ohtakemama.com/2014.htm
年齢早見表 http://nenrei.ohtakemama.com/
長寿のお祝い早見表2014年 http://tyoujyu.ohtakemama.com/2014.htm
長寿のお祝い年齢早見表 http://tyoujyu.ohtakemama.com/
便利なFキー(ファンクションキー 一覧表)  http://ohtakemama.com/function.htm
不規則動詞 一覧表(過去形・過去分詞) http://eiken.ohtakemama.com/hukisokudoushi.htm
usj 攻略 http://usj.ohtakemama.com/usj-urawaza.html
usj チケット 安く http://usj.ohtakemama.com/
トゥルースリーパープレミアム 口コミ http://ameblo.jp/true-sleeper/
マジックブレッドデラックス 口コミ http://magicbullet.ohtakemama.com/
ヒルズダイエットパステルゼリー 口コミ 45日体験 http://shopping.ohtakemama.com/hillsdiet_pasteljelly.htm
格安 公文 KUMON教材 http://shopping.ohtakemama.com/kumon.htm
株主優待をもらう方法 http://kabu.ohtakemama.com/
大竹ママの格安通販情報 http://shopping.ohtakemama.com/
多治見市近郊グルメガイド携帯クーポン http://tajimik.ohtakemama.com/
出産祝い絵本 http://ehon.ohtakemama.com/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事