ここから本文です

書庫全体表示

おはようございます

本日NEWSの加藤シゲアキ君の誕生日です。
バンザイ。めでたい。

JFN系列ダイノジのスクールナインっていうラジオのおかげで、彼と連絡先交換して、連絡とりあってる。

中身はって言うと、映画の話ばっかり。
これがおもろいのです。

だってボンクラなんだもん。


映画好きなボンクラ仲間と学生時代、声量小さめにぶつぶつ語ってたあの感じなんだ。

それを現役アイドルと!


そこがおもろい。

そう、そこを楽しんでいる。
彼は客観的なんだけど、
胸熱な少年性を秘めてて、
そこが魅力的なんだ。


あと価値観が驚くほど広い。
作品を差別しないっていうかね。
えーこんなのも好きなの?ってのがある。

あっち側
こっち側
信頼できる

とか
なぜか上から目線のサブカルくそやろうってメジャーフィールドや王道に対するリスペクトがあまりないから退屈なんだけど、そもそもアイドルだからそこは重々承知してる感じ。そういう陳腐さがない。

とてもユニークでチャーミングな
男だと思う。

でも、まぁ、そういう人の方が
増えてると思うけど。


いつか彼の司会の映画番組観てみたい!
と思わせる人でございます。



あとシゲアキってうちの親戚のおっかないおじさんと一緒なんだよねー
だから親近感が湧くのかなぁ。
むちゃくちゃおっかないおっさんだったんだけどね。
ASKAさんの本名もそうだけどね。
おっとこっちは名前出すといろいろ思われそうだね。


NEWSの曲がまた俺好きなのよ。
いい曲多い。DVDも最高だった。
エモーショナル過ぎて最高。
でも王子様みたいな格好してて。
そこが凄いなって。
そこがエンターテイメントだと思う。
かっこいい。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事