ここから本文です

書庫全体表示




CBCラジオ
毎週金曜日
キスで殺してくれないか

ゲストで
中日ドラゴンズのグッズ担当
北野さんいらしてくれました。


いろんな軋轢や、
めんどくさいしがらみ、
利権の問題、
あるんだよね
そんな中、言葉を選びながら
熱く語ってくれました。


まぁ
どんなとこにもあるんだろうけどね
しがらみは

でも、
知らなかった
2016年が
グッズ売り上げ過去最高だったなんて

要はちゃんと試行錯誤さながら
やっているんだと

それなのに僕らが
ネガティヴなことを
拡めるのってなんか違うなって
もっとワクワクすること
言っていこうって

イメージ 1


イメージ 2

どうしても
他球団と
比べてしまうと思うけどね


球団には
球団の理屈があったりしてね


でも、今やれることを、
なるだけ良くなるように。

ちょっとずつちょっとずつやっていく。
それが大きな変化になるかもしれない。


北野さんからは強い信念を感じた


ドラゴンズおもろいっす!



イメージ 3


イメージ 4


この記事に

ゲーミングキーボード&マウスなどが当たる!キャンペーン実施中

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事