翁の相場道

日々淡々と市場の考えを見つめよ!

全体表示

[ リスト ]

私は成功し続ける投資家である。

ただそう言い続けるだけで成功し続ける投資家になることが出来る。

こう私が言うと怒濤のごとく反論が来る(笑)

そんな簡単なものではない。

ファンダメンタル分析、テクニカル分析に精通しなければ駄目だ。

売買経験を積み重ねなければならない。


至極ごもっともだ。

しかしそれでも私は主張し続ける。


私は成功し続ける投資家であると言い続けさえすれば生涯成功し続ける投資家になれる。


私が生き証人であるというだけのことではなく、多くの人たちはこの潜在意識の偉大なる力を軽視しがちなのである。


そんな簡単なものではない。

そう考えるあなた自身はおそらく相場はそんな簡単なものではないことをしっかりとあなたに証明し続けていくことだろう。

何故ならあなたが潜在意識にそう強く植え付け続けているからである。

一方私は損失を出しても、上手く行かなくても相変わらずせっせと私は成功し続ける投資家である言い続けているので潜在意識にそれが浸透しそれが現在に至るまで数十年そうあり続けて潜在意識の偉大な力を私に圧倒的に証明し続けてきている。

恐らくこれは生涯続くのであろう。

何故なら私は成功し続ける投資家だからである(笑)


研鑽やら知識やらそんなものは当然私も積み重ねているのである。

そんなことは誰でもやっている。

ただきちんとやって成功し続ける者ときちんとやっていても成功できない者がいることもまた事実である。

この事実にもう少し多くの人たちは目を向けた方が良いだろう。

その違いは当然ながら研鑽やら知識にはない。

何故ならどちらも同じように得ているからである。

そこで残るのは結局、その人自身の違い、多くは才能があるないとか運不運とか言うが、私はただ潜在意識に成功している自分の様を想像し続けているかどうかだけだと認識している。

一時ではない。毎日生涯想像し続けているかどうかである。


私は成功し続ける投資家である。

今日からおまじないのように習慣にして欲しい。

それだけで実際その通りになるのである。

その通りになって初めてそういえば結局はそこだなと気づくのが多数なのだが、兎にも角にも無料で出来る何の害もない成功法なのだから、生涯継続して欲しい。

私同様にこんな簡単な成功法を毎日実践することを何年どころか何ヶ月さえも続けられない人でこの世は占められているのである(笑)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

なるほど、と感じます。
5年ほど相場をやってますが、相場って自分の人生観の縮図なんだなという事が最近分かるようになってきました。

潜在意識については相場を知る前から興味があり、スポーツメンタルを学ぶ過程である程度は勉強しているつもりでしたが、相場と出会って身銭を張るようになってから更に興味が湧きました(笑)

それまで生きてきて心の中に蓄積していったものが、これは出来ない、出来る。簡単だ難しい、というのを潜在意識が自動的に自分を導いているんですよね。出来る出来ないというか、それに意味を付け足しているのは自分なんだと。生まれたばっかりの純真無垢な赤ちゃんは恐怖も恐れも、迷いも葛藤もなかった。ただ好奇心しかなかった。

2016/3/17(木) 午前 5:31 [ まころん ] 返信する

潜在意識は毒にもクスリにもなると思います。決して軽視はできません。そして、私も成功し続ける投資家です(笑)

2016/3/17(木) 午後 5:56 [ かまたま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事