おいしいもの日記☆高知発信!!

息子・・・勉強に(少し)目覚める!

最新記事

すべて表示

ランチ〜不二楼〜

久しぶりに行ってきました♪ 知らない間にランチが二種類になってた… カレーランチ870円。 シェフのきまぐれランチ1000円くらい… 目の前で豚肉焼いてくれたのですが、これがまた食欲をそそります。 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です…

2014/8/20(水) 午後 8:00

気付けば2ヶ月も更新してなかった…スマホの便利さを知り、パソコンを開くことが少なくなってしまって… スマホで投稿しても画像が大きい…(((((゜゜;) でも開き直って更新しようと思います♪ この2ヶ月、子供が夏休み突入で妙 ...すべて表示すべて表示

ラーメン〜國丸〜

2014/8/20(水) 午後 7:41

随分前になりますが、新聞の広告に割り引きチケットが付いてたので行って来ました♪ 500円。定価で食べると800円…それでは高いかなあ…ただボリュームはあります。 國丸 南国市明見886-1


.


みんなの更新記事