おいしいもの日記☆高知発信!!

息子・・・勉強に(少し)目覚める!

全体表示

[ リスト ]

ランチ〜tuche〜

以前、ここの2Fにあるお店に行った時にとっても気になってました。
 
見た目からかわいいお店tuche
イメージ 1
 
 
ランチは3〜4種類あったと思います。今回はハンバーグにしてみましたよ☆
 
まずはサラダとスープの登場です♪
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサラダの付け合わせにある人参の酢もの???がとってもおいしかったよ♪
そして。。。。メインのハンバーグとライス(780円)
イメージ 3これは醤油バターのハンバーグ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは連れの頼んだチーズのハンバーグです♪
イメージ 4
そしてプラス100円でドリンクとプチデザートが付きます。
イメージ 5
値段が全体的にお安いです。
駐車場はないのですぐ目の前の100円パーキングに停めないといけません。。。
 
 
 
tuche
 
高知市南はりまや1−10−1−1F
 
088−884−5250
 
日曜日がお休みです。

閉じる コメント(11)

主婦になりたい!

2010/6/14(月) 午前 4:18 よよ

何か


ハンバーグが大きいですね〜
日曜日が休みなら
ムリです。
前アップしてた比島付近の店が気になってます

2010/6/14(月) 午前 7:29 なんちゃって

チーズハンバーグ、チーズたっぷりでおいしそう
お昼ごはん食べたばっかりやけど、食べたくなってきました〜

2010/6/14(月) 午後 1:15 [ ]

顔アイコン

こんばんは!
これまた、素敵なお店ですね!
チーズに惹かれました〜〜〜

2010/6/14(月) 午後 8:06 もーろーろー

おいしそう〜!
行きたい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
全部のお店、場所を詳しく知りたいな〜♪
自分で調べろ〜って?(;^_^A アセアセ・・・

2010/6/14(月) 午後 9:31 のの♪

よよさん
私は主婦も楽ではないですよ・・・
でも私は主婦というより、パチンカーです(笑)

2010/6/14(月) 午後 9:33 春雛

なんちゃってさん
比島・・・・草庵のことですかね?
三愛病院の手前を左に入ってくださいねえ〜〜☆

2010/6/14(月) 午後 9:35 春雛

rikiさん
なんかお久しぶりです(*^_^*)
ここのはあっさりハンバーグでしたよ♪

2010/6/14(月) 午後 9:36 春雛

もーろーろーさん
インテリアも素敵ですよ!
あとデザート類が豊富でした☆

2010/6/14(月) 午後 9:37 春雛

ののさん
ここは西武の跡地の後ろ側になるのかなあ??
100円パーキングが3か所ほど近くにありました☆

2010/6/14(月) 午後 9:38 春雛

(・_・D フムフム
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。
メモメモメモメモ・・・

2010/6/15(火) 午後 9:06 のの♪

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事