おいしいもの日記☆高知発信!!

息子・・・勉強に(少し)目覚める!

全体表示

[ リスト ]

焼肉〜長生苑〜

家族でひっさしぶりに焼肉に行って来ました♪
 
夜ごはんに焼肉をお外で食べるなんて1年ぶりくらいになります。
 
なので気分がうきうき❤
 
高知で一番美味しいと思っている長生苑にしました☆(行く時はいつも予約をしてから行ってます。)
 
イメージ 1
 
まずはスープから。。。。
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかめスープとたまごスープです。
 
イメージ 4
海老とウィンナー(子供のリクエストにより・・・・)
 
イメージ 5
ちょっと贅沢にヒレを♪やわらかくて美味しい〜〜〜❤
 
イメージ 6
カルビとロース(2人前ずつ)美味しいの間違いなし!!
 
イメージ 7
塩タン(3人前)私はこれを食べに来たのです☆
 
ネギをまいて、レモンをつけていただきま〜〜〜す♪ウマすぎる!!
 
こちらは炊きたてなのか、いつもご飯がピカピカしていて美味しいのです♪
 
 
今回はあと何品か頼んで4人で12000円也。ちょっと贅沢したなあ・・・・・
 
でもみんながニコニコ(^−^)美味しかったね〜〜と言えばそれでOK❤
 
しばらくはおとなしくしていよう。。。。。(*^_^*)
 
 
 
 
長生苑
 
高知市はりまや町3−5−13
 
088−882−9981
17時〜22時
定休日 月曜

この記事に

閉じる コメント(6)

お肉〜おいしそう^^
ここも行ったことはなかった〜
ヒレの厚みに、よだれが^^タン塩もネギをまいてレモン付けて、おいしいね(0^0^0)ポチ☆

2012/2/27(月) 午後 10:44 [ くまのみ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!
ほんと、美味しそうなお肉ですね!
行きたかったな〜
ポチ☆

2012/2/28(火) 午後 9:23 もーろーろー 返信する

POKAさん
こちらのお肉はどれも美味しいですよ♪
タン塩は大好物で私の中のベスト3には入ります!!(笑)

2012/3/1(木) 午後 6:57 春雛 返信する

もーろーろーさん
ホントに美味しいです☆
ご飯もいつも美味しいのでさらにアップ☆
高知に帰って来た時は行ってほしいなあ・・・・

2012/3/1(木) 午後 6:59 春雛 返信する

焼肉おいしそう!
高知帰省したときには使います!

2012/3/1(木) 午後 7:43 さくら 返信する

さくらさん
ぜひぜひ☆プロ野球選手も来てるみたいですよ☆
絶対美味しいですから(^−^)

2012/3/4(日) 午後 6:06 春雛 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事