亀鳥の平和なようで平和じゃない日々

最近更新していないのはまんどくさいからです。 いまは新職エヴァンをやっちま65です

遅くなったけど

ブログこっちに変更。   http://kamekun1201.blog103.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

しばらくあいたな・・・w

2010/5/29(土) 午後 3:21

しばらく日にちがあいてすみません(T_T 更新するのを忘れていました まぁ本当は更新するのがめんどk(ry それはさておき このブログを更新していなかった間に亀鳥が119になりました。 いやぁ・・・ 4次転職まであと1レベ このブロ ...すべて表示すべて表示

お題悩むわw

2010/5/17(月) 午後 9:44

ずっと更新してなかったのでいままでのまとめ! 以前作った聖魔とうとう2次しました・w・ まぁ2次くらいなら楽勝なんだけどね・・・ いったん聖魔はここでやめる!(←やっぱりorz 亀鳥を4次転職させないとね!! ってことでのんびり骨狩りしました・・・ ...すべて表示すべて表示

なんと

2010/5/15(土) 午前 1:28

なんと 聖魔作ることにしました! おれが思うに 30〜50くらいで飽きてやめるってのがいつものおちだけど 今回はまじめにやりたいと思います すたーとおおおおおおおおお 運悪く瞬きがはいっちゃった! 名前:聖亀くん 職業:聖魔 で           ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事