全体表示

[ リスト ]




皆様こんにちは。

上の動画、驚きましたね。

このニュース、


今朝、初めて知りました。

京都大学名誉教授の松井三郎氏と見られる方が、動画のなかで、

「理事長と私が首相官邸のところに行きました。あの人(安倍昭恵)すごいですね。その晩に首相に話してくれて、 首相からすぐに連絡が入ってですね、ぐるっと回って今年に予算がつきました。 8000万円くらい入りました。あのご夫婦のホットラインすごいですね

と語っています。


こんな簡単に予算がつくのでは、

皆さん、「首相官邸に、陳情に生きましょ!」

ということになってしまいますね。


この国の政治は、

<安倍夫妻の思いのまま>だったのですね。


フィリピンのイメルダ夫人を、つい思い出してしまいました・・・・


下は、情報速報ドットコム様からの引用です。




引用はじめ
・・・・・・・・・・・・・・


●安倍昭恵夫人に新たな口利き疑惑が浮上!「昭恵夫人に伝えたら首相から連絡が入って予算がつきました」

2017.03.18 01:03

森友学園などで疑惑が浮上している安倍昭恵夫人ですが、今度は別の場所で新たな口利き疑惑が浮上しています。問題となっているのは、2017年3月に動画公開された「もったいない学会」と「第38回縮小社会研究会合同」のシンポジウムです。

京都大学名誉教授の松井三郎氏と見られる人物が動画中で、「理事長と私が首相官邸のところに行きました。あの人(安倍昭恵)すごいですね。その晩に首相に話してくれて、 首相からすぐに連絡が入ってですね、ぐるっと回って今年に予算がつきました。 8000万円くらい入りました。あのご夫婦のホットラインすごいですね」と述べ、安倍昭恵夫人に相談したら予算が直ぐに入ってきたと言及しました。

これが事実ならば安倍昭恵夫人が、何らかの口利きをしたということになります。詳しい事実関係は分かりませんが、NGO団体で申請しても断られたのに、昭恵夫人経由だと即座に許可が出たというのは色々と問題がありそうです。

・・・・・・・・・・
引用終了

このニュースが大きく取り上げられ、

如何に安倍夫婦によって、国政が私物化されているかを

これから、追求していくことになります。






転載元転載元: お元気ですかー?力を合わせ、弱い人を助けましょう!全員共生への道

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事