おじさんの趣味の広場

陶芸、大好きおじさんの広場。時々、ミニ盆栽とメダカ。

全体表示

[ リスト ]

今、教室の窯が使えないので、陶芸を少し減らしている。

で、今、夢中になっているものがこれ、

イメージ 1

水滸伝11巻目に入って、かなり面白い!

電車での通勤時間が短く感じる程、次が読みたい。

19巻までなので、この後は何を読もうかなと、読み終わって無いのに

考え中。


三国志を全巻読んで、北方謙三が今、面白い!

今まで読んで夢中になったのは、池波正太郎の剣客商売・鬼平犯科帳

次、何にしよう!

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

時代物・・テレビでは見るけど、本は読んだことがないなぁ〜。今の推理小説が終れば借りてみようかしら。

2011/5/14(土) 午後 8:17 ままみ 返信する

読み出したら結構止まらないんですよね〜
わかります。
窯が早く使えるようになればいいですね。

2011/5/14(土) 午後 11:29 ossa 返信する

顔アイコン

楽しみが見つかって良かったですね。

2011/5/15(日) 午前 6:13 dreamcast 返信する

ままみさん、引き込まれる魅力のある本ってなかなかないですよね!

2011/5/15(日) 午後 7:55 oji**nnmeda** 返信する

OSSAさん、越谷は頭が固く、節電=窯は電気がかかると思っているらしく難しいみたいですね!
何しろ公務員だから、ダメだね!

2011/5/15(日) 午後 7:59 oji**nnmeda** 返信する

ドリームキャストさん、次は何を読もうかな?
何か、有りませんか?

2011/5/15(日) 午後 8:00 oji**nnmeda** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事